下呂温泉・有馬温泉など全国各地の温泉旅館から東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルまで網羅したお宿情報サイトの旅まる

下呂温泉・有馬温泉など全国各地の温泉旅館から東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルまで網羅したお宿情報サイトの旅まる

オズモールの憧れホテル予約8800円のプレミアムステイ
オズモールの憧れホテル予約8800円のプレミアムステイ
旅まるトップ | ホテル特集 | 温泉旅館特集 | 海外 | 初めてご利用される方 | お問い合わせ | リンク | サイトマップ | 旅まるをお気に入りに追加
宿をエリアで検索
 ■ 北海道

 ■ 東  北

 ■ 北関東

 ■ 首都圏

 ■ 甲信越

 ■ 北  陸

 ■ 東  海

 ■ 近  畿

 ■ 中  国

 ■ 四  国

 ■ 九  州

 ■ 沖  縄
トピックス
旅まるではオズモール・楽天トラベル・一休.com・温泉ぱらだいす九州・ゆこゆこ等宿泊予約専門サイトで申し込めるお宿と、オフィシャルホームページで申し込める厳選お宿をご紹介しています。
人気テーマパーク
 ■ 東京ディズニーリゾート(R)
東京ディズニーリゾート(R)

 ■ ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
旅まるイチオシ宿
琵琶湖・おごと温泉・湯元舘
琵琶湖・おごと温泉 湯元舘
八ヶ岳南麓・野辺山高原 八ヶ岳グレイスホテル
八ヶ岳グレイスホテル
箱根湯本塔ノ沢温泉 四季を味わう宿・山の茶屋
箱根塔ノ沢温泉 四季を味わう宿・山の茶屋
旅まるイチオシ本
露天風呂・貸切風呂の宿―東北・関東・甲信越・東海・北陸・近畿編 (2007)
今、泊まりたい温泉宿170軒を厳選。露天風呂と空間で選んだ人気宿をはじめ、料理とお酒の美味しい宿、ふたりの隠れ宿、美しさに磨きをかける宿など、東北から近畿までのおすすめ温泉宿が満載。

東京ベイホテル東急

ホテルオークラ東京ベイ

八ヶ岳グレイスホテル

庭園の宿 石亭

豆千待月

いこい亭 菊萬
■■■ 初めてご利用される方へ ■■■
この度は『旅まる』に訪問頂きましてありがとうございます。

下呂温泉・有馬温泉など全国の温泉旅館から人気の東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルまで完全網羅した旅館・ホテル・ペンション・民宿等の旅行情報サイトが旅まるです。
東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルに代表されるような有名な観光地のホテルはもちろん今大人気の露天風呂付客室のあるデザイナーズ温泉旅館まで幅広いお宿をご案内します。
ご紹介する宿泊施設はオズモール・楽天トラベル・一休.com・温泉ぱらだいす九州・日本旅行・ホテルクラブ及びオンライン予約が可能な宿泊施設のオフィシャルホームページからご紹介します!

みなさまの旅行のお役に立てれば幸いです。
【旅まるのご利用方法】

○免責事項
旅まる http://tabimaru.web.fc2.com/ (以下、当サイト)に掲載する情報については、管理人が細心の注意を払った上で掲載をしておりますが、場合によっては情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございますので必ずリンク先の宿泊専門予約サイト、宿泊施設のオフィシャルサイトにてご確認をお願い致します。
当サイトは情報提供となっておりますので、万が一各宿泊施設様や宿泊予約専門サイト様とのトラブルなど利用者の方が損害を被った場合でも当サイトでは、一切責任を負えませんのでご了承下さい。
当サイトの情報は利用者の方自身の責任においてご利用下さい。
当サイトの情報は提携先宿泊専門予約サイトを含め、アフィリエイトプログラムによって宿泊施設をご紹介させていただいております。
アフィリエイトとは商品やサービスを販売・提供しているお店・企業と提携し、その商品やサービスをお客様にご紹介することで業務提携を結ぶことを意味しております。
したいがいまして、 ご紹介している宿泊施設は直接当サイトから販売するのではございません。
ご予約の際は、宿泊施設をご紹介しているリンク先のサイトでのご予約となります。
当サイトに掲載されているお宿の詳細内容を確認したい場合は、リンク先のサイトにて直接お問い合わせ下さい。
当サイトに記載されている情報は予告なしに変更または削除されることがございますので予めご了承下さい。
○著作権
旅まるに掲載されている文章、画像、デザイン、レイアウトなどの著作権は当サイトに帰属します。
また、利用の目的を問わずこれらを無断で利用することを禁じます。
○リンクについて
当サイトは、完全リンクフリーとなっています。
自由にリンクを張って頂いて構いませんが、リンクの際にご一報頂けましたら幸いです。
詳しくはリンクページを御覧下さい。
inserted by FC2 system