下呂温泉・有馬温泉など全国各地の温泉旅館から東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルまで網羅したお宿情報サイトの旅まる
下呂温泉・有馬温泉など全国各地の温泉旅館から東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルまで網羅したお宿情報サイトの旅まる
日本旅行
旅まるトップ | ホテル特集 | 温泉旅館特集 | 海外 | 初めてご利用される方 | お問い合わせ | リンク | サイトマップ | 旅まるをお気に入りに追加
宿情報をエリアで検索
 ■ 北海道

 ■ 東  北

 ■ 北関東

 ■ 首都圏

 ■ 甲信越

 ■ 北  陸

 ■ 東  海

 ■ 近  畿

 ■ 中  国

 ■ 四  国

 ■ 九  州

 ■ 沖  縄
トピックス
旅まるではオズモール・楽天トラベル・一休.com・温泉ぱらだいす九州・日本旅行等宿泊予約専門サイトで申し込めるお宿と、オフィシャルホームページで申し込める厳選お宿をご紹介しています。
人気テーマパーク
 ■ 東京ディズニーリゾート(R)
東京ディズニーリゾート(R)

 ■ ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
旅まるイチオシ宿
琵琶湖・おごと温泉・湯元舘
琵琶湖・おごと温泉 湯元舘
八ヶ岳南麓・野辺山高原 八ヶ岳グレイスホテル
八ヶ岳グレイスホテル
箱根湯本塔ノ沢温泉 四季を味わう宿・山の茶屋
箱根塔ノ沢温泉 四季を味わう宿・山の茶屋
旅まるイチオシ本
露天風呂・貸切風呂の宿―東北・関東・甲信越・東海・北陸・近畿編 (2007)
今、泊まりたい温泉宿170軒を厳選。露天風呂と空間で選んだ人気宿をはじめ、料理とお酒の美味しい宿、ふたりの隠れ宿、美しさに磨きをかける宿など、東北から近畿までのおすすめ温泉宿が満載。

東急ホテルズ

ホテルクラブ

OZのホテル予約

OZの温泉予約

東京ベイホテル東急

ホテルオークラ東京ベイ

八ヶ岳グレイスホテル

庭園の宿 石亭

豆千待月

いこい亭 菊萬

湯元舘

萬波 MANPA RESORT

びわこ緑水亭

ホテルニューアワジ

ホテルパストール

有馬温泉 欽山

夢乃井庵 夕やけこやけ

月のうさぎ

お宿うち山

茄子のはな

ホテル九重

ホテル椿野

渡月亭

あまやどりの宿 雨情草庵

本陣平野屋 花兆庵

風雅の宿 長生館

滝元館 遊季の里
[沖縄]   太字のホテル・温泉旅館は管理人オススメです!

ザ・ナハテラス(沖縄県)
閑静な住宅地の高台にあり、那覇市のメインストリート国際通へも徒歩5分と近くです。客室からは、泊大橋の後方東シナ海に沈む夕日、那覇の夜景も御覧になれます。室内は35uと広々としており、さらに、総大理石仕上げのバスルームでは充分に旅の疲れをいやしていだだけると思います。洗練を知り尽くしたスタッフのひとり1人が訪れる方を心から笑顔でお迎えします。
パシフィックホテル沖縄(沖縄県)
空港へも、那覇の中心地へも車で10分と 便利な場所に位置し、那覇港を臨む401室950名収容の客室と1,500名が収容できる大宴会場に中小14の宴会場があります。また和食・中華・鉄板焼・郷土料理のレストランをかねそなえ多種・多様なサービスをご提供致します。
ホテルオランジュール沖縄(沖縄県)
Oranjour(オランジュール)は、フランス語の「Orange(オランジュ)」=オレンジ色と「jour(ジュール)」=「日」を組み合わせた名称で「かけがえのない一日」の意味を表します。機能性とデザイン性を兼ね備え、ゆったりとしたリゾートを思わせる空間を演出します。とまりん(泊港)隣接で離島観光の拠点はもちろん、国際通りへも徒歩約10分。さらに国道58号線沿いでビジネスにも好立地。
ホテルロイヤルオリオン(沖縄県)
沖縄観光の目玉ともいえるエキサイティングなショッピングエリア・国際通りに位置し沖縄を120%満喫できるシティーホテルです。おくつろぎいただく館内には和洋中専用レストランやバー、宴会場等を備え、多種多様なの機能を持ったホテルです。
ホテル日航那覇グランドキャッスル(沖縄県)
東シナ海を一望する古都首里の高台に位置しているため、ホテルを中心に、琉球王朝のなごりを留める史跡廻りや伝統工芸の工房廻りが徒歩で楽しめる距離に散在しています。(首里城まで徒歩で約10分)また、20階建ての、最上階バーラウンジからの夜景は素晴らしく、さらには本場広東料理がお楽しみ頂ける中華レストランはお勧めです。。500台収容駐車場完備。高速那覇インターまで車で10分の好位置です。
ロワジールホテル那覇(沖縄県)
2007年3月28日から【旧】ロワジールホテルオキナワから【新】ロワジールホテル那覇というホテル名へ変更となります。森英恵デザインの造波プール・ショッピングモール・レストランシアター等のシティリゾート機能をフルに生かしたホテル。又、地下800mから41℃の温泉を利用した大浴場に露天風呂そしてサウナルームにクアプール、優雅と気品をコンセプトとし、1人1人のお客様と大切におもてなし致します。
沖縄かりゆし琉球ホテル・ナハ(沖縄県)
空港・国際通りに近く、ビジネスマンからファミリーまで幅広い客層に人気のあるホテルです。全館落ちついた琉球調で統一され、144名まで対応できる和宴会場を完備。館内は浴衣掛けでおくつろぎ頂けます。
沖縄ナハナ・ホテル&スパ(沖縄県)
ゆったりした南国の空気に初めて出会う美らホテル。ブーゲンビリアの花が今にも香りたつような至福のひと時をお過ごし頂けます。明るい太陽の日差しをイメージしたデザインの客室は、心安らげるくつろぎの空間。最高の檜を使用したスパでトリートメントを楽しんだ後は夜景を眺めながら最上階のバーでグラスを傾けてみては。国際通りまで徒歩15分、空港やDFSからモノレールで10分の旭橋駅に位置し、アクセスも抜群です。
沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザ(沖縄県)
那覇の中心部にありながら、市街地の喧騒を感じさせない落ち着いた雰囲気のシティホテル。数々の実績に培われた確かなサービスとモダンな空間で、沖縄の旅を演出します。
沖縄ポートホテル(沖縄県)
空港、港へも近く、モノレール旭橋駅より徒歩3分。レンタカー会社隣接と観光・ビジネスに絶好のロケーション。部屋のタイプも色々あり、個人・グループ・団体等にも適したホテルです。2006年に全館リニューアル。
沖縄都ホテル(沖縄県)
琉球王朝文化の面影を今に伝える街、首里にある白亜のホテルです。高台から見おろす景色とおいしい料理。そして、心やすらぐ雰囲気でお待ちいたしております。首里城公園まで徒歩15分。首里城正殿、金城町の石畳、龍潭(りゅうたん)の遊歩道などを散策されながら、歴史のひもとく旅をお楽しみ下さい。!
南西観光ホテル(沖縄県)
モノレール牧志駅下車徒歩0分、国際通り沿いのこの上ない好立地で皆様をお迎え致しております。平成17年全館リニューアル!気持ち新たに。
琉球サンロイヤルホテル(沖縄県)
空港や国際通り、モノレール駅に近く、利便性の高い那覇の中心地に位置しながら、国際58号線から1歩中に入るため、喧騒から離れた静かなステイ時間をお約束致します。館内にあるレストラン「ダイニング ボルドー」、「和琉料理 四季」では、地元の食材を利用した当ホテルならではのオリジナル料理がご利用いただけます。
アパホテル那覇(沖縄県)
奇跡の1マイルとも呼ばれる沖縄最大級の繁華街“国際通り”まで徒歩10分。沖縄そばやタコライスなど沖縄料理のお店もあちこちに点在しています。少し足をのばせば波之上ビーチ。ゆいモノレールに乗って13分で琉球の歴史を色濃く残す首里城公園と見どころは尽きません。官公庁街にも近く、レジャーにビジネスに疲れた体を大浴場でほっと癒せます。
エッカホテル沖縄(沖縄県)
那覇空港から北へ15分程度。小高い丘にひときわ高くそびえる14階建てのホテル。客室からは市内の夜景を楽しむことができ、又、市内ながら海を眺めることのできる部屋もございます。ホテル内には、洋食・中華・和琉食のレストランもあり、宴会場も洋間・和室と充実しております。男性用サウナと女性専用の癒しルームで旅の疲れを癒してください。
サンプラザホテル(沖縄県)
那覇の中心地「国際通り」まで歩いて3分の所にあり、また隣には史跡崇元寺石門があり、ショッピング・散歩等、非常に便利なホテルです。大浴場で疲れを癒した後は居酒屋「三幸」で沖縄の素材を使った料理をご堪能ください。
ホテル サン・クイーン(沖縄県)

ホテル・サン・コーラル(沖縄県)
バス、トイレ、洗面所はセパレートでゆったりとご利用頂けます。那覇のメインストリート国際通りまで徒歩7分、モノレール駅から徒歩5分と利便性にも優れビジネスに観光に最適です。
ホテルJALシティ那覇(沖縄県)
国際通り中央に立地するカジュアル&スタイリッシュなホテル。表通りの喧騒からは想像できない深い安らぎに満ちた空間を提供いたします。また観光客に人気の牧志公設市場やビジネス街久茂地ならびに県庁等へも徒歩圏という絶好のロケーションです。
ホテルオーシャン(沖縄県)
那覇市のメインストリート「国際通り」に面し、モノレール牧志駅より徒歩3分の好立地にあります。ビジネスに観光にそしてショッピングに最適で個人、団体どちらにも対応出来るシティホテルです。
ホテルグランビュー沖縄(沖縄県)
日本最南端の駅 赤嶺駅に隣接しており空港駅へ約3分、市内中心地へ約10分といった位置にあります。ビジネス、観光といった幅広いニーズに対応出来るリゾート感覚のホテルとなっています。又1Fには郷土の素材を使って楽しめるレストラン「琉旬彩食 土煌」も併設しております。
ホテルサンパレス球陽(沖縄県)
豊かな緑に彩られたホテルサンパレス。当ホテルは那覇市の中心で、モノレール「県庁前」駅より徒歩1分。県庁、市役所、銀行、テレビ局に近くビジネスに大変便利です。また、国際通りまで、徒歩3分、首里城まで、モノレールで20分、DFSガレリア「免税店」までモノレールで10分と観光・ショッピングに便利です。外観・ロビーは緑をとりいれ、落ち着いた雰囲気のお部屋は、シングル、ツイン、トリプル、和洋室と豊富です。
ホテルサン沖縄(沖縄県)
那覇市の中心に位置し、メインストリート、国際通りまで徒歩3分、観光、ビジネス等の、キーステーションに最適です。大浴場で旅の疲れを癒して頂いただき、7つのルームタイプがラインナップしたお部屋で快適な眠りをお約束します。
ホテルシティコート(沖縄県)
空港から車で約15分、国際通りへも徒歩約15分の那覇市の中心に位置しています。ホテルは3階より吹き抜けで市内では珍しく全室バルコニー付きのリゾート感覚あふれるシティーホテルです。平成12年11月よりリニューアルオープンをし、1階ロビーに造られた水槽はお客様の憩の場として好評を得ています。
ホテルチュラ琉球(沖縄県)
空港からモノレールで県庁前駅徒歩4分、沖縄県庁、沖縄県警真向かい、国際通り徒歩3分とわかりやすく比較的静かで便利な場所にございます。那覇市内では珍しい無料大浴場、無料サウナ(男性のみ)を設けており疲れた体を癒してください。また無料高速インターネットコーナーもご自由にご利用頂けます。観光、ビジネスの旅に、便利で快適なひとときをホテルチュラ琉球でどうぞ。。
ホテルパームロイヤルNAHA(沖縄県)
琉球の伝統である礼を守る心、守礼の心をかかげ、お客様に快適さと心地良さを提供できるようなサービスに努めます。那覇の中心、国際通りに位置し、観光にビジネスに最高なロケーションでお客様を迎い入れます。
ホテルルートイン那覇(沖縄県)
朝食は和洋のバイキングにてご用意致しております。空港から車で約10分、無料駐車場完備。
ホテルルートイン那覇泉崎(沖縄県)
県庁や市役所、国際通りに近く、ビジネスや観光の拠点として最適です。朝食バイキングでは沖縄の手作り料理を豊富に取り揃え、日替り和・洋食を準備しております。9階には活性石人工温泉大浴場もあり、お仕事や旅行の疲れを癒して下さい。
ホテルルートイン那覇前島(沖縄県)
アーバンリゾートを象徴するオフィスビルが立ち並ぶ国道58号線沿いにたたずみ那覇の中心に位置する好立地。那覇空港から約4、5km、モノレール美栄橋から徒歩で約5分、泊港まで徒歩で約1分とアクセスも良く、国際通りも間近に控えビジネス、観光の拠点として最適です。
ホテル日光(沖縄県)
那覇市の中心街にあり、沖縄のメインストリート国際通りや、壷屋焼通りが徒歩数分。那覇市の台所といわれる牧志公設市場や、ショッピングアーケード平和通りが隣接し、散策に最適。館内にはお客様のニーズに応えるべくバラエティ豊かな客室を備え、好評のお料理と行き届いたサービスが自慢です。2005年4月新館の客室をリニューアル致しました。(インターネット利用可)
リッチモンドホテル那覇久茂地(沖縄県)
那覇シティ観光に最高のロケーション!那覇空港より14分(ゆいレール利用)。美栄橋駅2分。ビジネスにも最適です。リッチモンドホテルは、人と自然にやさしい常にお客様のために進化するホテルを目指しています。
沖縄ホテル(沖縄県)
那覇市のメインストリート国際通りと古都首里の中間点に位置し、観光、ショッピングの拠点として最適です。又、中庭には亜熱帯植物が生茂り南国情緒を満喫できます。いつもアットホームな雰囲気でお客様をお迎え致します。
沖縄レインボーホテル(沖縄県)
官庁・ビジネス街に位置し、那覇市の中心的ショッピングゾーンの国際通りまで、徒歩3分。観光や交通にも大変便利なホテルです。宴会場や会議室も充実し、客室シングルルームには、FAXも設置しています。季節にはブーゲンビリアの花がベランダに咲きこぼれる明るいムードの洗練されたホテルです。
沖縄ワシントンホテル(沖縄県)
那覇空港から車でわずか15分。レジャーにショッピングに沖縄観光の拠点として最も便利。カードキー、シャワートイレ、羽毛布団、ドライヤー、衛星放送テレビと最新設備が盛りだくさんです。
那覇グランドホテル(沖縄県)
那覇市中心街、国際通りのすぐそばに位置し、観光・ショッピング・食べ歩き・ビジネスと全てに便利な抜群のロケーションです。
那覇セントラルホテル(沖縄県)
メインストリート国際大通り三越デパートに隣接する本格的なシティホテル。駐車場も広く閑静で国際通りまでは徒歩1分の立地でフリータイムを存分に生かせます。お食事の和琉料理オイルフォンデューは特に定評があります。県内最大級の別館大浴場には天然温泉をはじめ3種のサウナに各種ジェットバス等、13種類の楽しいお風呂を完備しております。(要別途料金)
EMウェルネスセンター&ホテルコスタビスタ沖縄(沖縄県)
沖縄本島中部の小高い丘陵地に建ち、東に太平洋、西に東シナ海を一望できます。併設のEMスパコラソン沖縄では、自然治癒を高め、免疫力を引き出すための充実した設備とプログラムが整っています。
うえはら館(沖縄県)
上原港のすぐ目の前。ブーゲンビリアとシーサーのある庭が目印です。ダイビングのお客様に向けた設備も充実。夕食には島の食材を取り入れてお待ちしております。
ウェルサンピア沖縄(沖縄県)
色濃い緑の丘に建ち、眼下にはマリンブルーの中城湾を望む雄大な眺望、おいしい空気、どれもが心と体をほぐしてくれる最上のロケーション。ゆったりとした敷地には上質なリラクゼーションと快適なアクティビティが充実。ご家族で、グループで、気軽にたっぷりお楽しみいただけます。
とかしくマリンビレッジ(沖縄県)
目の前は一面に広がる白砂の極上ビーチ。慶良間諸島最大の渡嘉敷島。那覇から高速船でわずか35分。豊富なマリンメニューを揃えて皆様のお越しをお待ちしております。
プチホテル・キーウェストクラブ(沖縄県)
中庭にプールがある小さなホテル。恩納村のビーチにもすぐ行けます。またお部屋はメゾネットタイプでファミリーやグループでもゆったりとくつろげます。アットホームな雰囲気と親切なサービスで
ペンションニュー浜乃荘(沖縄県)
食事は海鮮料理が主で常に新鮮な魚料理が御賞味頂けます。又当館近くに郷土料理の店「しやち」を営業しており郷土の味もお楽しみ下さい。他にダイビングサービスを年中開催しており2隻のダイビングボードにて沖縄石垣の海に御案内致します。
沖縄国際ユースホステル(沖縄県)
青い空、花と緑に囲まれ、どなたでも楽しくご利用いただける最新の設備と沖縄らしい空間。平成7年7月にオープンした新タイプのユースホステルです。空港・港・バスターミナルも近くにあります。修学旅行など団体は140名より貸切可能です。
民宿ヒナイビーチ(沖縄県)
八重山の素材を使った家庭料理はお勧めです。西表島の素朴さとアットホームな雰囲気のお宿です。
民宿大浜荘(沖縄県)
完全、個室あり、家族的な雰囲気で新鮮な魚がおいしくいただける。竹富島でのんびりとしたひとときをお過ごしください。
JALプライベートリゾートオクマ(沖縄県)
沖縄本島、北部に10万平方メートルの広大な敷地をもつビーチリゾート。宿泊施設は別荘風のカラフルなコテージで、南国ムードがいっぱい。ビーチの広さ、マリンスポーツ、フィールドスポーツのメニューの豊富さも自慢。おもいっきり遊んだあとは、サウナで疲れを癒すのもよし、カラオケルームで、めいっぱいはしゃぐのもよし。
YYY CLUB iE RESORT(沖縄県)
沖縄で最も美しいビーチの1つIEBEACHサイドに位置し、本館は全室オーシャンビュー。コテージは全室メゾネットタイプでシンプル。ニートなインテリアにコーディネイトされておりますので、ゆったりとしたリゾートライフを満喫して頂けます。又マリンスポーツは多種・多様なメニューを揃えておりますので、ビギナーから経験豊富な方まで必ず満足して頂けます。
イーフビーチホテル(沖縄県)
ホテルの目の前に、2kmにもおよぶイーフビーチがあり、マリンスポーツやレジャー用品が完備されたリゾートホテルです。
ヴィラ ハピラパナ(沖縄県)
癒しと至福の楽園。アジアンテイストの建築様式を取り入れたコテージは石西礁を望む高台にある。併設のゴルフコースは、自然の中のシーサイドコース。セルフカートで、ゆったりとプレーでき、都会の喧騒を忘れ、心身ともにリフレッシュを。
ヴィラブリゾート(沖縄県)

オキナワ マリオットリゾート&スパ(沖縄県)
東シナ海に位置する世界的に信頼を誇るホテルブランド“マリオットホテル&リゾート”。全室オーシャンビューで本格派のスパ・エステ・ジャグジーなどの癒しと美への世界を誘う施設をご用意しております。
オリエンタルヒルズ沖縄(沖縄県)
最上の南国ステイを求めるゲストの為に、オリエンタルヒルズ沖縄は生まれました。全室に日本最大級のプライベートプールを配した贅沢な空間。わずか14組のオールラグジュアリースイートで価値ある、美しい時間をご提案します。
カヌチャベイホテル&ヴィラズ(沖縄県)
山原の豊潤な大自然と美しい大浦湾に抱かれる広大な敷地に18ホールのゴルフコース。この地にカヌチャベイホテル&ヴィラズは位置します。もうひとつの魅力は海。そこには大浦湾から太平洋を望むカヌチャ浜の白い砂浜が広がります。時には潮風に包まれて散策するゆとりのひと時。動と静、各々のスタイルに合わせ、ご堪能ください。
カルチャーリゾート フェストーネ(沖縄県)
沖縄コンベンションセンター、トロピカルビーチまで徒歩5分、美浜のアメリカビレッジまで車で10分と最適のリッチ条件です。本島中部の宜野湾市にあり、南部・中部・北部観光の拠点としてご利用ください。
ケラマビーチホテル(沖縄県)
セールスポイントは、立地条件が美しいビーチが目の前にあることです。オシャレな部屋とおしゃれなレストラン、マリンスポーツも存分にお楽しみください。
ココガーデンリゾートオキナワ(沖縄県)
太平洋が一望のもとに見渡せる景勝地、石川高原の伊波城跡地に位置し、敷地全面を芝貼とした中庭と人工芝(全天候型)のテニスコート1面、屋外プールを有する、コテージ中心のリゾート施設です。レストランは香港飲茶料理がお勧めで、系列のルネッサンスリゾートにはシャトルバスを運行し、マリンリゾートもお楽しみいただけます。
ザ・サザンリンクスリゾートホテル(沖縄県)
近代的な機能と伝統の琉球建物様式の融合が生みだしたリゾートホテル。すべての部屋から壮大な太平洋の眺めをお楽しみいただけます。18ホールのチャンピオンゴルフコースやプールを備えています。
ザ・ビーチタワー沖縄(沖縄県)
沖縄一の高層リゾート。ホテルの快適さを備えたニュースタイルのコンドミニアムで目の前は海、温泉もあり。
ザ・ブセナテラス(沖縄県)
ロビーに一歩足を踏み込むと、目に鮮やかなエメラルドグリーンの海がワイドに広がる。また客室のバスルームから海を見渡せるなど、このうえないくつろぎの時間をお過ごし頂けます。レストラン、ラウンジ、バーからの美しいサンセットシーンは、南国リゾートならではの絶勝な景観が堪能できます。
サイプレスリゾート久米島(沖縄県)
全室オーシャンビューのリゾートホテル。久米島空港より車で3分。フロントを抜けると目の前に広がるシンリ浜のビーチ。プールサイドやお部屋から水平線に沈む夕日を眺めながら至福の時をお過ごし下さい。
サンマリーナホテル(沖縄県)
白い砂、碧い海がひろがるビーチはもちろん、ホテルの南側に位置するマリーナゾーンには、最大30名を収容するクルーザーをはじめ、近代装備のカタマランヨット、モーターボートを備え、ウィンドサーフィン、スキューバダイビングなど、あらゆるマリンスポーツレジャーが楽しめます。
ジ・アッタテラスクラブタワーズ(沖縄県)
*重要*・ホテル棟・レセプションハウスを含む施設のご利用は、ご宿 泊のお客様に限らさせていただきます。・ホテル棟・レセプションハウスを含む施設のご利用は、16歳 以上からとさせていただきます。・メインダイニング「ファインダイニイング」ご利用の際は、「ラ ンニングシャッツ」「短パン」「サンダル類」「甚平」「迷 彩パンツ」での入店をご遠慮いただいております。・全施設におきまして、ワンポイントタトゥーを含むすべて の入れ墨の露出をご遠慮いただいおります。
シーサイドホテル・ザ・ビーチ(沖縄県)
沖縄の海を心ゆくまで楽しみたいという方々のリクエストにお応えして「きれい!低価格!サービス充実!」をコンセプトにしたプチホテルです。ダイビングメニューも充実しており、沖縄のニュースポット「北谷アメリカンビレッジ」もすぐそばです。
シーマンズクラブリゾートホテル(沖縄県)
石垣島でも特に美しい底地ビーチに隣接し、リラクゼーションを目指した人と自然が寄り添う極上のリゾートです。八重山地区最大のダイビングサービス(保有船6隻)を施設に持ち、各種ダイビング・クルージングから修学旅行での体験学習まで対応しております。ホテル自慢のレストランでは、エスニック料理・石垣牛のコース料理、郷土料理が好評です。
シギラベイサイドスイート アラマンダ(沖縄県)
2007年4月1日から【旧】シギラベイサイドスイートから【新】シギラベイサイドスイートアラマンダへホテル名変更となります。宮古島の南岸、丘の上に立つ全室スイートタイプのリゾートホテル。エメラルドグリーンの海が望める絶好のロケーションとアジアンテイストのオリジナルファニチャーに囲まれた全室デイベット付の客室、併設のゴルフ場等、充実したリゾートライフをお楽しみいただけます。
スーパーホテルアビアンパナ石垣島(沖縄県)
アジアンスタイルのインテリアが南の島のくつろぎの時間を豊かに演出します。全室ワイドベッド仕様の快適空間をお作りし、禁煙ルームもご用意いたしております。又、アクティブに旅を満喫したアフターリゾートにリラクセーションルームをご利用下さいませ。リラックスカプセル(サウナ付)、全身リラックスコース、フェイシャルコースなど多彩なメニューをご用意いたしております。
スーパーホテル石垣島(沖縄県)

スリープイン石垣島(沖縄県)

チサンリゾート沖縄 美ら海(沖縄県)
2007年3月28日から【旧】沖縄ロイヤルビューホテルから【新】チサンリゾート沖縄 美ら海というホテル名へ変更となります。那覇空港より沖縄自動車道を利用して約120分。国営海洋博公園に隣接し、美ら海水族館まで徒歩5分と近く、各離島への海水浴にも便利。
チサンリゾート石垣(沖縄県)
石垣島空港より車で10分。石垣市中心街に位置しショッピングや各島々への観光に便利である。施設として地下1階サウナ付大浴場を整え、無料で利用できる
ナチュラルリゾート パナシア(沖縄県)
沖縄恩納村の天然ビーチに隣接する「心と身体のヒーリングリゾートホテル」です。旬の素材を使ったオーガニックレストラン、プール&スパ、リラクゼーションエステなど充実した施設とプログラムで「質の高い休日」を提案させて頂きます。
ネイチャーホテル パイヌマヤリゾート(沖縄県)
大自然の残る西表島のジャングルに囲まれたホテル。日本最南端の西表島温泉を併設しています。ツアーデスクでは、トレッキング、カヌー、ジャングル探索、ジャングルクルーズ、海水浴などのエコツアーメニューを豊富に用意。またレストランでは西表の素材を使った創作郷土料理で他で味わえない食材をお楽しみいただけます。
はいむるぶし(沖縄県)
はいむるぶしは沖縄本島から南へ440キロ、美しい珊瑚礁と色鮮やかな花々に囲まれた小浜島にあります。ダイビングやフィッシングなどのバラエティーに富んだオプショナルプレイ、そして地元の新鮮な素材を用いたエピキュリアン料理でお客様をおもてなしいたします。
ビーチホテルサンシャイン(沖縄県)
竹富・小浜・西表など八重山の島々を一望する絶好のロケーションが自慢です。又、3階露天風呂付展望大浴場からのパノラマビューも素晴らしい。夏季は海辺のプールとバーベキューが楽しめる。
ビッグタイムリゾート伊計島(沖縄県)
これまでのリゾートとは違う新しい顔を持ったワンダーランドです。太平洋に浮かんだ伊計島、そのものがリゾートなのです。広大な敷地の中にセットされたホテル&コテージ。プライベートビーチはもちろん、あらゆるマリンスポーツが体験いただけます。又、沖縄で唯一のサンライズがお楽しみただける本格的リゾートホテルです。
ピンクマーリンクラブ(沖縄県)
ダイビングサービスと一体化しているコンドミニアムホテル。全室オーシャンビューです。シュノーケリング・スキューバダインビング等のマリンスポーツを宿泊者特別料金で行っています。
フサキリゾートヴィレッジ(沖縄県)
全室、沖縄独特の赤瓦で出来た1階建てのコテージが館内一面に広がり、館内には南国情緒あふれる花が一年中咲きみだれています。又、ホテルに側面するフサキビーチは夏はビーチバーベキューのレストランもオープンし、マリンスポーツも楽しめ(4月〜10月)、夕方になるときれいなサンセットも楽しむことが出来ます。一年中リゾート気分が味わえる誰にでもやさしいビーチ型リゾートホテルです。
ホテルアトールエメラルド宮古島(沖縄県)
客室は全てオーシャンビュー。伊良部島行きマリンターミナル・コンベンションセンターが隣接。徒歩3分でビーチがあり、各種マリンスポーツがお楽しみ頂けます。又各種宴会、結婚式場を備えており、団体様やリゾートウェディングに最適です。市街中心部へも近く、平良港にも面しており、本格的なシティー&リゾートライフをお楽しみ頂けます。
ホテルイーストチャイナシー(沖縄県)
離島桟橋の目の前 繁華街へも徒歩5分と恵まれた立地です。
ホテルサンセットヒル(沖縄県)
空港から約60分。恩納村沖泊のリゾート地域にあるコンドミニアムスタイルのホテル。お部屋は、広く、一室2名様〜6名様まで御宿泊可能です。室内の小さなキッチンは、使用可能。オーシャンビューのバルコニーでは、BBQも楽しめます。(キッチンセット・機材レンタル有)ホテルより北側には、58号線に沿って天然の白いビーチと青い海が点在しており、島の夏を満喫することができます。
ホテルサンライズ知念(沖縄県)
当ホテルサンライズ知念は沖縄本島南部の東端、知念岬に位置する本島南部唯一の臨海ホテルです。南部戦跡公園より30分、おきなわワールドより20分、糸数壕より15分の距離であり、あざまサンサンビーチ及び世界遺産「斎場御嶽」に隣接し、太平洋に浮かぶコマカ島、神々の島久高島が一望出来る景観を良く、又朝日の出、月の出の県内一のポイントであり、星空観察にも最適な癒しのホテルです。
ホテルタニューウェルネスリゾートオキナワ(沖縄県)
多野岳の頂上にある、沖縄で一番空に近い宿です。昼は緑に囲まれ、夜は満天の星空で癒される空間です。ご家族でゆっくりとお過ごし頂ける和室や、バリアフリー完備の和洋室、その他半露天風呂を備えたコテージもございます。和食を中心としたメニューの他、穀物や野菜を中心とした健康食であるマクロビオティック膳もご準備しております。施設は屋外プール、テニスコート、レクホール等がございます。
ホテルニュー丸勝(沖縄県)
宮古随一の展望を誇るホテル。平良市の中心地繁華街で、スポーツ合宿のお客に大変便利で海水浴場及び、マリンスポーツにも近い所です。
ホテルブリーズベイマリーナ(沖縄県)
青く透き通る太平洋が目前に広がるドイツ文化村に隣接している当ホテルは船をイメージして建てられました。珊瑚礁に囲まれたリゾートアイランド宮古島にて豊かな自然がもたらす充実の日々を過ごして頂けることでしょう。客室数195室の小じんまりとしたプライベートリゾートにて皆様の御乗船をお待ちしております。
ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワ(沖縄県)
全室オーシャンビューの客室からは、左手に瀬底島、中央に水納島、右手に伊江島等の島々が浮かび、まるで1枚の絵画のようです。お部屋も43平方メートルから52平方メートルとゆったりしており、お寛ぎ頂けます。
ホテルみゆきビーチ(沖縄県)
沖縄西海岸国定公園の中心に位置し本館は全室オーシャンビューの和室でプライベートビーチ、レストランシアター、大宴会場、大浴場等の設備を持った和風のリゾートホテルです。
ホテルムーンビーチ(沖縄県)
花と緑に囲まれた天然リゾート!!沖縄本島海岸国定公園地域の中でも特に風光明美な恩納村の中央に位置し、恵まれた自然環境とユニークな構造と充実した各種レジャープログラムが、自慢の本格的海浜リゾートホテルです。
ホテルモトブリゾート(沖縄県)

ホテルゆがふいんBISE(沖縄県)
全室にキッチンをセットしたコンドミニアム。ゆったり広々としたお部屋は、カップルはもちろんファミリー・グループでのご利用に最適です。エメラルドの海に浮かぶ伊江島が、どの部屋からも一望のもと。雄大な自然のパノラマをご満喫いただけます。
ホテルゆがふいんおきなわ(沖縄県)
名護バスターミナルより徒歩3分。波静かな名護湾が目の前と言う抜群のロケーション。ホテルから少し歩けば、21世紀の森ビーチの白浜が広がる好立地な環境。観光やビジネスにも最適です。豊かな寛ぎと華やかな時間をお届け致します。レストラン<心彩身>では、調理師コンクール金賞受賞の料理人が腕を振るった料理をご堪能頂けます。
ホテルリゾネックス名護(沖縄県)
全室オーシャンフロントの客室からは名護湾が一望でき、東シナ海に沈むサンセットが格別。エレベーターで地下1階に降りると目の前に広がるプライベートがあり、オンザ・ビーチのリゾートホテルです。
ホテルルートイングランティア石垣(沖縄県)

ホテルルートイン名護(沖縄県)
沖縄本島北部地域の玄関口、名護市。最上階の展望風呂で旅の疲れを癒して下さい。スタッフが笑顔でお待ちしております。
ホテルロイヤルマリンパレス(沖縄県)
八重山の美しい海と島々を望む全室オーシャンビューの広い客室が自慢のホテルです。スタンダードツインからエクセレントスウィートまで幅広い客室レパートリーを揃えて皆様のお越しをお待ちしております。1泊から中長期滞在にも便利なコンドミニアムリゾートです。
ホテル日航アリビラ(沖縄県)
眼前に広がるオキナワンブルーの海に映える赤瓦屋根に白い壁のスパニッシュコロニアルスタイルの外観。バラエティーに富んだレストランやバーがワンランク上のリゾートライフを演出します。カリビアン調の明るく広々とした客室は全室オーシャビュー設計です。
ホテル日航八重山(沖縄県)
八重山諸島観光の拠点石垣島に位置し、ツアーデスクやショッピングプロムナード、各種レストラン等施設も充実。南国らしいリゾート感覚と洗練されたサービスで皆様をお迎えします。思い出に残る優雅なひとときをお過ごし下さい。
マリンピアザオキナワ(沖縄県)
マリンピアザオキナワは、本格的な癒しと健康のコミュニティービレッジ「Wellness Village Motobu」内にあります。レストランでは、地元で採れた野菜を中心にした「やんばる元気料理」をお楽しみいただけます。また隣接する「もとぶ元気村」では、ドルフィンセラピーやタラソセラピーなどの海洋健康保養と陶芸や三線などの伝統文化の交流体験ができます。
マリンリゾートホテル浜比嘉(沖縄県)
琉球の国づくり神話にまつわる琉球開びゃくの神々が居住したと伝わる浜比嘉に建つ、太平洋に面した全室オーシャンビューのホテルです。ゆったりとした時間が流れビーチでは各種マリンスポーツが楽しめます。
みゆきハマバルリゾート(沖縄県)
沖縄海岸国定公園(恩納海岸)の中心に位置し、全室から美しい海と砂浜が眺望できます。ファミリーやグループに最適な全室和洋室タイプでゆったりとおくつろぎ頂けます。
モリマーリゾートホテル(沖縄県)
全室オーシャンビュー。コンドミニアムなのでお部屋内でお料理も可能です。沖縄本島の真ん中に位置し、北部・南部にもアクセスが便利です。レストランはアメリカンスタイルの料理がメインで収容は200名。お部屋は1室にツインルームが3部屋あるスイートタイプで広く快適です。バスルーム1つとシャワールームが部屋内に別々にありトイレもウォッシュレットが2ヶ所設備されてファミリーやグループに最適です。
ゆめ舎リゾート(沖縄県)
観光に便利な沖縄本島のほぼ中央、東シナ海を望む丘陵地にあり、海を見おろすテラスでBBQは、最高です。客室は、全てミニキッチンを設置しており、ゆったりとした設計となっておりますので、長期滞在や家族連れのお客様にたいへん好評です。
ラ・ティーダ西表(沖縄県)
豊で多様な自然に恵まれた西表島。都会のあわただしいときの流れから心を放って、リゾートの開放感と魅力にあふれる大自然の感動を心ゆくまでご堪能ください。
ラグーンスイートヴィラ アラマンダ(沖縄県)
2005年夏、オールスイートリゾートという極上のプライベート空間を持つ新しいスタイルのリゾートが小浜島に誕生しました。緑と水に囲まれた南の島の隠れ家です。あらゆる贅を尽くした、ゲストも未だ知らない特別な休日をお過ごしください。
ラグナガーデンホテル(沖縄県)
ビーチもタウンも大浴場も!シティの快適と寛ぎを備えた沖縄全日空系リゾートホテル。屋外プール等も充実。
リザンシーパークホテル谷茶ベイ(沖縄県)
沖縄本島西海岸の沖縄海岸国定公園内、恩納村谷茶ビーチサイドに位置しています。波型をモチーフとした外観と目の前に広がる天然ビーチ、多彩なレストランに大宴会場、県内最大の客室数を誇るリゾートホテルです。ホテルの名称は、琉球王朝時代の誇り高き名官として知られる三司官「謝名利山(ジャナリザン)」に因み『リザン』としました。
リゾートホテル ベル・パライソ(沖縄県)
砂浜の上に立つ、オンザビーチのリゾートホテル。全室オーシャンビュー設計で、ベランダからのロケーションは最高。近海の素材をふんだんに使ったバーベキューがおすすめ。
リゾートホテル久米アイランド(沖縄県)
タヒチではありません、ニューカレドニアではありません、久米島の久米アイランドです。眼前に真白な砂浜「イーフビーチ」、沖合いに東洋一のサンドリーフ「ハテの浜」エメラルドグリーン、コバルトブルーのコーラルシー、トロピカルな花と緑に囲まれミッドガーデンで一息、海浜リゾートの機能を備えた恵まれたロケーションです。
ルネッサンスリゾート オキナワ(沖縄県)
ルネッサンスリゾートオキナワでは、充実したマリン施設と恵まれた環境の中で1年中多彩なマリンスポーツの醍醐味を満喫していただけます。11階吹き抜けのアトリウム。スィートルームを含め392室のお部屋はすべてバルコニー付きのオーシャンビューです。
ロイヤルガーデンリゾートオキナワ(沖縄県)
一年中緑に囲まれた本島中央、石川高原に位置し、東に太平洋、西に東シナ海を同時に臨むことのできる景観と、春夏秋冬楽しめる本格的ゴルフコースがすぐ目の前に点在する、極上のゴルフリゾートです。
沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ(沖縄県)
県都那覇において、東シナ海を望む最高のロケーションと、都市型リゾートをコンセプトにヒーリング空間を提供してまいります。日本料理・西洋料理・中国料理に加え、琉球料理やバーベキュー(季節運営)など多彩な食を提案致します。また、空港及び国際通り・新都心への利便性に加え、各離島航路の拠点としてあらゆるニーズに対応できる都市型リゾートホテルを目指して参ります。
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ(沖縄県)
日常の喧噪を離れ、美しい自然と優雅な安らぎの中に身を任せる休日。かりゆしビーチリゾートでは充実の設備と高品質なおもてなしで、全てのお客様へ最上のリゾートタイムをご提供致します。
沖縄サンコーストホテル(沖縄県)
全室オーシャンビューで、名護湾が一望でき、客室は特にゆったりくつろげる和洋室が7割を占め、ご家族・グループ向きの部屋タイプになっており、料理は季節にあわせたコック自慢の料理を用意しております。
沖縄残波岬ロイヤルホテル(沖縄県)
沖縄の有名景勝地「残波岬」に建つ、「日本夕陽の宿・百選」に指定されたビーチリゾートホテル。和室の一部を除き洋室は全てオーシャンビュールームをご用意。各種マリン・フィールドスポーツはもちろん、島唄ライブの店、カラオケボックスなどのナイトアミューズメント施設も充実しており、南国リゾートライフをご満喫頂けます。
恩納マリンビューパレス(沖縄県)
恩納村の中心に位置し、ビーチまで徒歩2〜3分。客室からは東シナ海が一望できます。建物は西欧の城をイメージさせる西海岸随一の高層15階スカイリゾートホテルです。客室は和洋室を中心に快適性を重視した広い室内に衛星放送や有線の設備でアメニティー空間を演出します。
喜瀬ビーチパレス(沖縄県)
一年中穏やかな名護湾に面しており、ホテルのすぐ目の前のビーチは 約1Kmにわたって砂浜が広がっています。ホテル最上階からは、東シナ海水平線のサンセットが年中楽しめ、夏にはこの浜で多種多様なマリンスポーツが体験できます。また、1月には、日本で最も早い桜をご覧になれます。特に若い女性客に人気がある ソフトな感覚のホテルです。
喜瀬別邸HOTEL&SPA(沖縄県)
緑が映える喜瀬のやんばる。新たにそびえたつ’グスク’では、かつて栄えた琉球王国時代の’おもてなしの心’が別邸のバトラーサービスへと継承され、大人だけの空間と自宅に居るやすらぎの時間をご提供いたします。
宮古第一ホテル(沖縄県)
全室見晴しのいい客室で市街地にあり、港・空港、特に官庁街に近くビジネス観光に最適なモダンなピンクの建物・ホテル1Fにモダンタイムというモダンな居酒屋があり女性客が多くシャレたお店。
宮古島東急リゾート(沖縄県)
沖縄県でも屈指の美しさを誇る与那覇前浜ビーチに隣接し、マリンスポーツをはじめテニス・ゴルフなどの施設も充実しています。全室オーシャンビューのバルコニーからは、エメラルドグリーンの海と来間島が見渡せます。
軽井沢倶楽部ホテル石垣島(沖縄県)
空港よりタクシーで約10分。小高い丘にあり、客室のテラスからは太平洋が望める全室オーシャンビュー。どのお部屋も58平米以上とゆったりお寛ぎいただけます。八重山諸島のご旅行を快適にお過ごしいただけます。
西表サンクチュアリーリゾートニラカナイ(沖縄県)
西表島の神秘的な砂浜「月ヶ浜」に位置し、人、自然、動物との共存をモットーにし、亜熱帯の大自然の中で御客様流のバカンスを演出するサポートをしたく思います。大自然の中のトレッキング、人間が足を踏み入れていないビーチで遊ぶ。客室は、ゆったりくつろげる42uのデラックスタイプ、ディベット付(全室)。食事は、バイキングレーンにて演出、肉、魚料理は、毎日メニューを変えて御提供。
石垣シーサイドホテル(沖縄県)
ホテル前に広がる底地ビーチの美しさ、そしてマリンスポーツの楽しさを存分に。世界有数の美しい珊瑚礁の海に抱かれる石垣島。特にホテル前にゆったり広がる底地ビーチの美しさ、楽しさは、格別。爽快な光と風、体中で微笑みたくなる心地よい開放感。ここは躍動とやすらぎがゆるやかに溶けあう楽園です。朝のビーチの散歩。太陽の下でのマリンスポーツ、美しいサンセット、このリゾートシーンあなたに。
石垣全日空ホテル&リゾート(沖縄県)
亜熱帯の植物に囲まれた帆船をイメージした白亜のホテル。敷地内には、パターゴルフ&ショートゴルフ等のフィールドスポーツを始め、ホテルに面したマエサトビーチでのマリンスポーツ、心と身体のリラクゼーションを図るタラソ施設等、内容も充実。日本最南端のチャンピオンゴルフコース「石垣島ゴルフ倶楽部」を運営しています。
東京第一ホテルオキナワグランメールリゾート(沖縄県)
沖縄本島中部に位置し、ダイビングスポット、史跡、大型スポーツ施設へのアクセスも抜群。海外からのお客様も多く、異国情緒あふれる雰囲気です。又、客室は広々とした開放的な空間なのでゆっくりとおくつろぎいただけます。
南の美ら花 ホテルミヤヒラ(沖縄県)
沖縄の文化を感じさせる赤瓦屋根の玄関が目印。沖縄らしさを今一番残している「竹富島」や島全体が亜熱帯自然植物国立公園の「西表島」等、八重山観光の拠点となる石垣港が目の前です。市街地の中心に位置し、バスターミナルと隣接しています。珊瑚礁に囲まれたプライベートアイランド「カヤマ島(無人島)では海水浴やダイビング、キャンプ等、マリンスポーツが体験できます。
本部グリーンパークホテル(沖縄県)
本部半島の小高い丘に位置し、東支那海をみおろす小高い景勝地、周辺離島の水納島・伊江島・瀬底島等、又沖縄記念公園の近距離にあり部屋は全室海側、ここから眺める夕陽は絶景です。朝も澄んだ景色で、又小鳥のさえずりで目覚め情緒豊かな旅をお楽しみできます。料理も琉球風を盛り込んだ和琉風で好評です。敷地内のゴルフコースもみわたせ亜熱帯の花々が咲き乱れています。エメラルドビーチまで送迎有。
万座ビーチホテル&リゾート(沖縄県)
気配りの行き届いた気品ある空間。潮騒の薫る窓から壮大な海と空が見渡せ、夜には満天の星が降り注ぎます。万座ビーチホテルはバラエティ豊かなマリンスポーツを揃え、また極上の癒しの世界へと誘うエステメニュー、素材へのこだわりと卓抜した業の料理で贅沢なリゾートの休日をご提供致します。
SPA RESORT EXES(沖縄県)
やんばるの森を背景にかりゆしの丘から眺める東シナ海を全貌にした新しいラグジュアリーホテルが誕生します。沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパに隣接する5123平方メートルの敷地に地下2階地上10階、総床面積1336平方メートルのハイクラスホテルを建設致します。海と森の緑につつまれた自然空間と広い客室。スパ&エステ、ヘルスクラブ等で心身共にリフレッシュしていただく「癒しの空間」を提供いたします。
アイランドリゾート与那国(沖縄県)
五感を開放するダイナミックな癒し、「我が家」のような温かなくつろぎ、そしてリゾートならではの上質感。大いなる人と自然の愛に包まれる、感動の時を贈ります。
金城旅館(沖縄県)
舟浮湾や仲良川観光に便利な白浜集落にありシーカヤックなどのエコツアーの拠点として最適です。また地元の素材を使った家庭料理もお勧めです。
高那旅館(沖縄県)
竹富島の町並みに溶け込んだ、昔ながらの赤瓦の宿。のんびりと島の時間にあわせて、お過ごしいただけます。
石垣リゾート グランヴィリオホテル(沖縄県)
珊瑚礁の島、石垣島に新しいシーサイドリゾートホテル「石垣リゾートグランヴィリオホテル」が誕生します。自然に囲まれた敷地内には、高級感を演出したティンガーラ棟とトゥモール棟の建物。さらに館内にはプールやエステ、バーなど魅力的なメニューをたくさんご用意しました。Grand Vrio「壮大な輝き・栄光」の意に恥じない最上級のおもてなしでお客様の心に刻まれる島時間をご提供いたします。
inserted by FC2 system