下呂温泉・有馬温泉など全国各地の温泉旅館から東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルまで網羅したお宿情報サイトの旅まる
下呂温泉・有馬温泉など全国各地の温泉旅館から東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルまで網羅したお宿情報サイトの旅まる
日本旅行
旅まるトップ | ホテル特集 | 温泉旅館特集 | 海外 | 初めてご利用される方 | お問い合わせ | リンク | サイトマップ | 旅まるをお気に入りに追加
宿情報をエリアで検索
 ■ 北海道

 ■ 東  北

 ■ 北関東

 ■ 首都圏

 ■ 甲信越

 ■ 北  陸

 ■ 東  海

 ■ 近  畿

 ■ 中  国

 ■ 四  国

 ■ 九  州

 ■ 沖  縄
トピックス
旅まるではオズモール・楽天トラベル・一休.com・温泉ぱらだいす九州・日本旅行等宿泊予約専門サイトで申し込めるお宿と、オフィシャルホームページで申し込める厳選お宿をご紹介しています。
人気テーマパーク
 ■ 東京ディズニーリゾート(R)
東京ディズニーリゾート(R)

 ■ ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
旅まるイチオシ宿
琵琶湖・おごと温泉・湯元舘
琵琶湖・おごと温泉 湯元舘
八ヶ岳南麓・野辺山高原 八ヶ岳グレイスホテル
八ヶ岳グレイスホテル
箱根湯本塔ノ沢温泉 四季を味わう宿・山の茶屋
箱根塔ノ沢温泉 四季を味わう宿・山の茶屋
旅まるイチオシ本
露天風呂・貸切風呂の宿―東北・関東・甲信越・東海・北陸・近畿編 (2007)
今、泊まりたい温泉宿170軒を厳選。露天風呂と空間で選んだ人気宿をはじめ、料理とお酒の美味しい宿、ふたりの隠れ宿、美しさに磨きをかける宿など、東北から近畿までのおすすめ温泉宿が満載。

東急ホテルズ

ホテルクラブ

OZのホテル予約

OZの温泉予約

東京ベイホテル東急

ホテルオークラ東京ベイ

八ヶ岳グレイスホテル

庭園の宿 石亭

豆千待月

いこい亭 菊萬

湯元舘

萬波 MANPA RESORT

びわこ緑水亭

ホテルニューアワジ

ホテルパストール

有馬温泉 欽山

夢乃井庵 夕やけこやけ

月のうさぎ

お宿うち山

茄子のはな

ホテル九重

ホテル椿野

渡月亭

あまやどりの宿 雨情草庵

本陣平野屋 花兆庵

風雅の宿 長生館

滝元館 遊季の里
[近畿]   太字のホテル・温泉旅館は管理人オススメです!

ホテル ハイシティ セレンテ(三重県)
車で15分内に、鈴鹿サーキット、県営スポーツガーデン等があり、レジャーに、スポーツに大変便利です。また、ビジネスにも、恵まれた環境です。
ホテルグリーンパーク津(三重県)
県都津の玄関口、JR・近鉄津駅に隣接し地上88mの高さがあり東に伊勢湾、西に布引山脈を望む壮観な展望。又中部国際空港へも津なぎさ町より高速船で40分と近距離に位置し、ビジネスや行楽の拠点としても最適です。車いすでも利用可能なバリアフリーツインもご用意しております。16u(シングル)〜54u(ツインハイクラス)の客室、さらに最大500名収容の大ホールをはじめ中宴会場・会議室等多目的にご利用頂けます。
ホテルナガシマ(三重県)
ホテル機能と、和のイメージを基調に、「ゆとり」と「癒し」をテーマにした新しいタイプの洋室。お好きなものをお好きなだけ存分に味わっていただける種々の料理をレストランにてバイキングスタイルにてお楽しみいただけます。
伊勢シティホテル(三重県)
JR伊勢市駅・近鉄伊勢市駅の近鉄側改札口より徒歩5分。ビジネスや観光の拠点として大変便利です。ホテルのフロントロビーは明るく開放感があり旅の疲れを癒します。客室においては明るい室内・充実のアメニティ・ダブルサイズのベッドを御用意致しており快適にお過ごし頂けます。
伊勢国際ホテル(三重県)
伊勢市の中心にあり、近くに飲食店多数あり、又、伊勢神宮の外宮にも近く徒歩約10分。二見浦、鳥羽、志摩等への観光の拠点として最適であります。
伊勢志摩ロイヤルホテル(三重県)
訪れる人の心を、優しく包みこむ的矢湾を一望する伊勢志摩ロイヤルホテル新鮮な海の幸を生かした料理の逸品、数々のアメニティスポット。充足のリゾートタイムをお届けします。
四日市都ホテル(三重県)
県下随一のシティリゾートホテルです。近鉄四日市駅から徒歩2分。ビジネスに観光の拠点として最適です。
松阪シティホテル(三重県)
JR・近鉄「松阪」駅から徒歩2分のホテル。レンガ色の外観が目印です。全館無線LANを完備しており、無料でご利用可能。全室洗浄機付トイレも完備し、館内にはコインランドリーもございます。チェックイン時にはウェルカムコーヒーサービス(15時〜24時)がございます。シングル・ツイン(一部トリプル対応可能)・ダブル・和室と様々なお部屋で充実した時間をお過ごし頂けます。
津都ホテル(三重県)
県都にふさわしい本格的都市ホテル。
名張シティホテル(三重県)
近鉄名張駅前、徒歩すぐ。観光では赤目四十八滝へ車で20分。上野へは30分。ビジネスでは官公庁、地元企業の至近距離にあり。インターネット環境も無線LANを設置し、快適にお過ごしいただけます。
シーズンイン アミーゴス(三重県)
志摩スペイン村でのお楽しみはゴージャスに。でもご宿泊はリーズナブルに。そんなお客様のためのホテルが季節営業のみの「シーズンインアミーゴス」です。
ホテルエコノ津駅前(三重県)
JR・近鉄「津駅」東口より徒歩3分。津の官庁街、繁華街にも近く大変便利です。朝食コーナーでは多様な朝食メニューを無料にて提供いたしております。全館無線LAN対応で快適な無料高速インターネット環境を実現。全室に地上波デジタル放送対応液晶テレビ、温水洗浄機能、暖房便座付トイレを完備。禁煙ルームもございます。お客様のあらゆるご要望に対応できる設備がございます。
ホテルサンルート四日市(三重県)
四日市は、全国でも有数の産業都市として活気あふれ、三重県の玄関口です。ホテルサンルート四日市は、ビジネスは勿論、お手頃な料金にて設備は充実、のびのびとくつろぎを、お約束いたします。近郊には湯の山温泉・鈴鹿サーキット・長島温泉、ゴルフ等レジャーの足場として
ホテルルートイン伊賀上野(三重県)
15時から22時までコーヒーセルフサービス。全客室インターネット無料完備。朝食無料サービス(電話・当社ホームページよりアクセス)。お車で10分程で伊賀上野城を散策できます。忍者屋敷もあり、お子様も一日満喫できます。
ホテルルートイン亀山インター(三重県)
東名阪自動車道亀山インターチェンジより車で1分。国道1号線沿いにあり、名古屋・大阪・伊勢・鈴鹿へのアクセスに最適。大浴場も完備、日々の疲れをお癒し下さいませ。あたたかい笑顔でお迎えいたします。
ホテルルートイン四日市(三重県)
全室インターネットLAN回線完備。男女別活性石人工温泉大浴場有。当社HP、電話によるダイレクト予約では、和洋食バイキングの朝食無料サービス。
ホテルルートイン松阪駅東(三重県)
近隣には物販や飲食店などもあり、便利な立地となります。2005年9月にオープンした真新しいホテルでごゆっくりお寛ぎくださいませ。
ホテルルートイン津(三重県)
津市の中心部に立地し、交通至便。また、鈴鹿サーキットへはお車で約30分、伊勢神宮へも約60分とレジャーでもご利用頂けます。ご朝食は和洋のバイキングで10種類以上の品を揃え栄養のバランスを考えたものをご提供しております。夜はセルフカフェとしてご利用頂けます。打ち合わせや寛ぎのひと時をお過ごし下さいませ。
ホテルルートイン鈴鹿(三重県)

久居グリーンホテル(三重県)
近鉄久居駅西口より徒歩10分、久居工業団地、天花寺工業団地他各工場群まで車で約10〜15分。ゴルフ場も近辺に多数あり。無料駐車場(4t車、大型バス駐車可)は24時間使用可。全館無線LAN接続可能。館内にコインランドリー、乾燥機完備(24時間使用可)で長期滞在にも便利です。しっかりお召し上がり頂ける朝食も和・洋・粥それぞれ500円でご用意致しております。
桑名グリーンホテル(三重県)
名古屋に近く、伊勢の玄関口である桑名。その中心地。近鉄駅前わずか1分の恵まれたロケーションに位置します。ビジネス、観光の拠点としてご利用くださいませ。近くには、歴史を感じられる観光名所から、若者に人気のレジャースポットなど、たくさんの見どころがあります。ゆったりとした客室で、旅の疲れをいやしてください。
四日市シティホテル(三重県)
近鉄四日市駅前わずか1分。どなた様にもお気軽にしかもリーズナブルに降りよういただけるホテルです。客室は、ファーストクラスの眠りを追求し、ポケットコイルタイプベッドを始めデュベタイプの寝具を使用、全館無線LANによる無料ネット、ビデオ・オン・デマンドなど充実仕様です。各種パーティ、会議など幅広くご利用いただける大宴会場と本格的な四季折々の日本料理をご賞味いただけるレストランを附帯しています。
四日市シティホテルアネックス(三重県)
近鉄四日市駅より徒歩3分。セミダブルベッドのゆったりした客室で静かにお休みいただけるホテルです。全館無線LANインターネット接続対応(無料)、ウェルカムコーヒーサービス、全室空気清浄機設置。全室に高さ、硬さを調整できる折り重ね枕を導入。レディスルームもご用意。快適なご滞在をお約束いたします。
上野シティホテル(三重県)
近鉄上野市駅から徒歩すぐ。大阪、名古屋方面から高速バスで乗り入れ便利。観光では上野城をはじめ観光施設が徒歩で行ける距離。ビジネスでは官公庁、地元企業へ至近距離にあり便利な位置にあります。又、インターネット環境も全館完備しており快適にお過ごしいただけます。
ウェルサンピア伊勢(三重県)
伊勢神宮の内宮と外宮の中間に位置し、伊勢自動車道からも近くて便利。伊勢志摩の新鮮な食材をふんだんに使用したお食事を緑豊かな抜群の環境の中でお召し上がりいただけます。またテニスコートや野球場、ゲートボール場、屋外プールを完備し、入浴も可能なゆとりといやしのスペースを公共の施設ならではのリーズナブルな価格でご提供させていただきます。
伊勢志摩ユースホステル(三重県)
青少年団体、学校利用に向いています。各種合宿、研修、体験学習、修学旅行、大学ゼミ、子供会、スポーツ少年団等に利用されています。スペイン村へも車で5分で観光にも便利です。
日の出館(三重県)
JR、近鉄の伊勢市駅より2分の距離で、伊勢神宮の外宮には5分にて、参拝ができます。旅館は、和風ですので、家庭的な気分で楽しんでいただけます。
美杉ビレッジ(三重県)
木造校舎のたたずまいをそのまま残したレトロな空間。豊かな自然に囲まれた懐かしい学校風景の中で、さまざまな集いをお楽しみ下さい。宿泊施設やスポーツ施設も充実しているので、各種クラブ活動の合宿をはじめ、学校や学習塾のゼミ、企業の研修会、趣味の会など、お仲間同志での心に残る集いのひとときをお過ごしいただけます。
宝来荘(三重県)
伊勢志摩国立公園の奥志摩に位置し、右左にリアス式海岸を誇る英虞湾前島半島で、お部屋から望む海岸は、磯の香りのする砂浜、そして岩肌にくだける波、山浪に沈む夕日は、四季を通じ絶景です。
民宿さわ栄(三重県)
暖かな雰囲気のもとで、とびきり新鮮な活魚料理をお腹いっぱい召し上がっていただき、のんびりとおくつろぎ下さい。釣りや海水浴なども楽しめます。
民宿ヤマト(三重県)
当館は民宿ですが、建物も外見は近代的な建物になっております。家庭的な暖かい環境造りになっております。一般のお客様はもちろんの事、学生さんの合宿などには、とても最適だと思います。旅の疲れを和らげるお風呂は24時間わいていて、いつ入浴して頂いてもよい状態になっております。
民宿潮風荘(三重県)
新鮮な海の幸、活魚船盛料理とおいしい空気で、おなかと心を満喫して下さい。小さな民宿ですけど心から、お待ちしております。なお、徒歩20分の所に鮫崎と管崎と言うきれいな岬があります。夕陽がとてもきれいです。スペイン村まで車で15分で行けます。
民宿旅館魚勘(三重県)
伊勢エビ、アワビと海の幸が勢揃い。浜揚げされたばかりの魚貝の活きの良さ新鮮であることが何よりの自慢です。またリアス式海岸の景色の良さをもつ相差は海水浴や磯釣り船釣りもできる最適な漁師の町です。夫は漁師、妻は海女、夫婦船で取った魚貝類はおいしさまちがいなし。
民宿旅館長岡(三重県)
海辺の近くの小さな民宿です。新鮮な魚貝等を調理師し、皆様にご賞味頂いております。家族的なサービスでおもてなししております。是非一度ご来館下さい。
鈴鹿サーキット オートキャンプ場(三重県)

ヴィラ合歓(三重県)
英虞湾に浮かぶ300万平方メートルの半島まるごと合歓の郷。日本のリゾートの草分けとしてオープン以来、マリーナ、ゴルフクラブ、フィールドプレイゾーン、温泉など、複合的な本格リゾートとしてご受顧頂いております。その中でもヴィラは、海沿いの丘陵地に建ち、別荘のオーナー気分でご利用頂ける施設として、ご家族から企業のインセンティブ旅行など幅広くご利用頂いております。
エクシード合歓の郷(三重県)
英虞湾に浮かぶ300万平方メートルの半島まるごと合歓の郷。各種フィールドスポーツ、マリンスポーツ、ゴルフや散策など、幅広い年齢層にご利用頂ける総合リゾートです。エクシード合歓の郷は平成17年2月リニューアルオープンで、客室は全室和洋室。エクシード大浴場でも天然温泉「潮騒の湯」・露天風呂をお楽しみ頂けます。
ガーデンホテルオリーブ(三重県)
木曽、揖斐、長良の三大河川と伊勢湾に囲まれた県立水郷自然公園に指定される風光明美な地。ホワイトサイクロンやフリーフォールなどの乗り物がそろう遊園地やジャンボ海水プール、日本最大級の大自然露天風呂を有する温浴施設「湯あみの島」が楽しめる。総合レジャーランド「長良温泉」の敷地内にあるホテル。名古屋から車で30分、大阪から2時間30分と交通の便も良いです。
タラサ志摩ホテル&リゾート(三重県)
「健康+美+食+自然」をテーマにしたリラクゼーションリゾート。本場フランスと同様の設備環境を備えた日本初のタラソテラピーセンター。厳選した伊勢志摩の新鮮な食材をつかったこだわりのフランス料理と日本料理、目の前に広がる美しい海からの恵みを感じながら心と身体のリラクゼーションをお楽しみいただけます。
パーム・ド・夢(三重県)
三重県青山の景観にモダンさを共存させたリゾートホテル。自然・健康・スポーツ・グルメ・エステティックや天然温泉(大露天風呂)で安らぎある至福の楽園を体感して下さい。
プライムリゾート 賢島(三重県)
リアス式の美しいあご湾に佇む、スペイン建築の会員制リゾートホテル。伊勢志摩の新鮮な海の幸を取り入れた料理を提供しており、屋外プール、シアタールーム、リラクゼーションスパ、フィットネスルーム、テニスコート等の施設も充実しております。
ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩(三重県)
英虞湾の穏やかな美景を眼下に望み、伊勢志摩国立公園の豊かな自然に囲まれた「自然とのふれあい」をテーマとした新しいリゾート施設です。
ホテル合歓(三重県)
三重県、伊勢志摩公園内のリアス式海岸と真珠養殖で有名な英虞湾に突出した大崎半島にあり、300万uの広大な敷地に多彩な滞在型宿泊施設や食事、スポーツ、音楽に関する施設、散策道、温泉など、滞在型にふさわしい日本で唯一の本格的な総合リゾートです。
ホテル志摩スペイン村(三重県)
志摩スペイン村のテーマパーク「パルケエスパーニャ」に隣接し、カジュアルな雰囲気とスペイン・アンダルシア風の外観を持ったリゾートタイプのホテルです。訪れる人々が「夢の続きを見ながら」楽しくゆったりとリゾート気分を満喫していただけます。
ホテル志摩石亭(三重県)
渚にそびえる当ホテルは、日本の風土に西洋の文化を取り入れ、本格的リゾートホテルとして高品位のおもてなしをご用意しております。各お部屋からは、雄大な太平洋を一望していただけます。
メナード青山リゾート(三重県)
メナード青山ホテルは、青山高原の霧生温泉として豊かな自然に抱かれています。ゴルフやテニス等のスポーツを楽しむもよし、天然のいで湯を浴びるもよし。ただただ優雅にのんびりと心ゆくまでくつろいでいただけます。
メナード青山リゾート ホテルシャンベ−ル(三重県)
シャンベールとは美しい緑という意味、その名の通り、美しい緑に囲まれ、どの部屋からも高原の爽やかな緑を眺めることが出来ます。客室は8畳の和室にツインベッドを備えた広々したお部屋で、お仲間やご家族でゆっくりとお過ごしいただくのにぴったりの宿です。
リゾートイン磯部(三重県)
伊勢志摩リゾートをカジュアルに、そしてリーズナブルにお楽しみいただけるリゾートイン磯部。ツインのお一人様利用が5040円。(朝食サービス付・税込)
リゾートパークともやま(三重県)
真珠の海あご湾に面し、5万坪の敷地にホテル、独立型広々コテージ、パターゴルフ、プール、テニス等施設も充実。海の幸をふんだんに使った料理。スペイン村まで車で15分です。大王崎灯台まで車で5分と観光にも適しています。
丸二ホテル 伊勢の郷(三重県)
健康をテーマとして運営しており、観光ホテルとは異なり、心身ともにリラックスさせ癒してもらえるよう各種サービスを提供しております。また、ダンスホールやカラオケなどパブリックスペースを充実させ、カルチャーも含めご提案できます。館内は衛生面と健康面からスリッパを出しておらず、お部屋は2DKのコンドミニアム形式で、お布団もチェックインからチェックアウトまで片付けないことでのんびりとお過ごしいただけます。
志摩セントラルホテル ソシア(三重県)
1998年オープン。カジュアルリゾートをテーマに、観光、リゾート、ビジネスに最適。伊勢志摩の海の幸を使った和食料理、大浴場(サウナ)や韓国式アカスリエステ・リフレクスセラピールームも完備。
鳥羽国際ホテル(三重県)
紺碧の鳥羽湾を見下ろす岬の高台に建ち、移り変わる海の色や浮かぶ島々を楽しんでいただける絶景のホテル。ゆったりとした客室と伊勢志摩の旬の素材を使った自慢のエピキュリアン料理をお楽しみ下さい。
鳥羽国際ホテル潮路亭(三重県)

美杉リゾートホテルANNEX(三重県)
美杉リゾートにはミニ遊園地、日帰り温泉雲出湯館、シカゴフォーリブス日本11号店、レストランがあり、手作りパン教室、コンニャク、ピザ作りなど予約ですが楽しんで頂けます。夏はプール冬はスケートで楽しんで頂けます。ホテルに温水プールがあり、夏季には屋外プールもあります。テニスコート、パターゴルフ、グランドゴルフ等も楽しめ、お年寄りから若者までゆっくり遊んで頂け、温泉で労を取って頂けます。
美杉リゾートホテル魚九(三重県)

グリーンホテル(三重県)
鈴鹿連山の主峰御在所岳の山麓に広がる海抜200Mの高原に位置し、豊かに湧きでる天然温泉で大浴場、露天風呂とお湯自慢のホテルです。テニスコート、プールなどの施設もあります。
サン浦島 悠季の里(三重県)
天然温泉源泉のあるお宿。鳥羽本浦温泉 「珠光の湯」・「和みの湯」2本の温泉が湧き出ています。露天風呂、うたせ湯、ジャグジー、ジェットバス、サウナがございます。 大浴場からは、1300坪の庭園をご覧いただけます。心ゆくまで風呂文化と特選料理をご賞味下さい。
シーサイドホテル鯨望荘(三重県)
リアス式海岸の英虞湾と太平洋 熊野灘に面した風光明美な温泉宿。地元食材を知り尽くす料理長はTVや雑誌などで「伊勢海老の達人」の異名を持ちます。その料理長のこだわりと丹精こもった夕食、そしてのんびり太平洋を望む温泉で伊勢志摩の情緒を存分にお楽しみ下さい。
はいふう(三重県)
プライベートなくつろぎをテーマに、全室温泉露天風呂付客室の宿。アジアンテイストを散りばめた館内、食事はオープンキッチンダイニングにて創作和会席をお楽しみいただけます。
ホテルマリテーム海幸園・樹風花(三重県)
海・樹・風・花がテーマのヨーロピアンガーデンホテル。四季折々の花と樹につつまれ、全館より鳥羽湾が一望。旬の伊勢志摩の魚貝を生かしたオリジナル和会席料理と南欧風大浴場(露天風呂・寝湯等)などやすらぎの空間です。2つの専用ダンスホール(天然桜材使用)や本格的エステ&健康サロン(垢スリ・足ツボ・リラクゼーションケアー等)・貸切露天風呂ではゆるやかな時の流れをお楽しみいただけます。
ホテル花水木(三重県)
木曽、揖斐、長良の三大河川と伊勢湾に囲まれた県立水郷自然公園に指定される風光明美な地。ホワイトサイクロンやフリーフォールなどの乗り物がそろう遊園地やジャンボ海水プール、日本最大級の大自然露天風呂を有する温浴施設「湯あみの島」が楽しめる、総合レジャーランド「長島温泉」の敷地内にあるホテル。名古屋から車で30分、大阪から2時間30分と交通の便も良いです。
ホテル松浪(三重県)
最上階展望大浴場からの眺めはすばらしく、夜は漁火光る海が一望できます。当館自慢の元祖海女料理は大好評
ホテル鳥羽小涌園(三重県)
伊勢志摩国立公園、鳥羽の岬の高台に位置し眺望は海、ホテルを囲むトロピカルガーデン内は四季の花が咲き、その中にパターゴルフ場、プライベートビーチ、館内にカラオケのキャンディハウス・カラオケルーム・ろばた焼き「磯笛」・等を完備し、お風呂は、地元「船津温泉行者の湯」を大浴場に導入。三重県屈指の古代鉱泉で肌に良いと好評です。
ホテル湯の本(三重県)
ロープウェイ乗り場まで、徒歩2分と便利です。展望大浴場からは、御在所岳やロープウェイが、露天風呂からは四日市や名古屋市街が一望できます。特に夜景が絶景です。2ヶ所ある風流な貸切風呂も好評です。
ホテル浜離宮(三重県)
鳥羽湾の入り江に静かに佇む宿。浜離宮の自慢は、所有する源泉から湧き出る温泉です。古代の地名から由来し「鳥羽小浜温泉/あわらぎの湯」と名づけられたこの温泉は、ぬめりのある肌触りが特徴のアルカリ性単純温泉で、泉温43.5℃と伊勢志摩では最も高温の療養高温泉です。又、湯量が豊富なので常に新鮮なお湯でお風呂を満たしているのも浜離宮の自慢です。
ホテル和光(三重県)
鳥羽駅横の日和山に位置し、徒歩でも駅より5分。観光拠点に便利な宿です。創業は(前身の長門館より)120年の老舗料理旅館です。
よしかわ海喜園(三重県)
静かな入江に面して建ち、全客室から海が望める絶景の温泉宿。離れの貸切露天風呂からも大海原が見渡せとても開放的な気分に。そんな癒しの空間と共に人気なのが多彩に揃うお得なプラン。料理に使う魚介類は自家用漁船で水揚げ、漁師の宿ならではの新鮮な海の幸を素材本来の持ち味を活かした四季折々の海鮮料理を存分に堪能ください。
リゾートヒルズ豊浜(三重県)
白砂青松の千鳥ヶ浜海水浴場横の高台に位置し、どの部屋からも太平洋の眺望を楽しむことができます。目の前の海で獲れる新鮮な海の幸をふんだんに提供する海辺のホテルです。平成10年12月に展望大浴場・男女別露天風呂・サウナ・貸切露天風呂を備えた温泉棟がオープン致しました。
安乗シーサイドホテル(三重県)
太平洋が目の前 潮風につつまれた海辺の宿 自慢の海鮮料理は折々の旬の鮮魚を調理しております。秋10月〜3月迄、あのりふぐ料理 4月〜8月、宝彩海老グルメプラン 10月〜5月、伊勢海老プランの料理をご用意しております。国指定無形文化財の安乗文楽(公演9月15・16日)もございます。
伊勢パールピアホテル(三重県)
「真珠の桟橋」と名付けたホテルは、伊勢志摩の海と自然、地球環境保護への思いから、省資源・省エネルギーへの設備と工夫を備えています。客室は、四季に応じてご希望の室温と加湿ができ、更にアロマテラピーを加えた清浄な外気で快適さに満ちた空間をお届けいたします。
海洋楼(三重県)
夫婦岩から徒歩3分の二見浦海岸通りに位置し、夫婦岩からの荘厳な日の出の拝観に便利です。眼前の海は遠浅の為海水浴に最適です。
観光ホテルニューやま七(三重県)
小高い丘の上に位置する当館から望む伊勢の海。その眺めの素晴らしさ。潮騒を聞きながらゆったりした気分で入るマキの木のお風呂のここちよさをお楽しみいただけます。もちろん夕食は、伊勢海老を中心にした豪華な海の幸の数々。新鮮な魚介類を盛りだくさん用意してお待ちしています。答志島ならではの素朴な人情とおもてなしにきっと御満足いただけることと思います。
岩戸館(三重県)
面前に伊勢湾が一望出来、名勝夫婦岩迄徒歩3分に位置し、夏は海水浴、魚釣りに最適です。お料理には自家製のミネラルたっぷりの「岩戸の塩」をベースに地元で取れる海の幸山の幸の体にやさしい手造料理を提供しております。又、お風呂は自家製塩の時にとれる「にがり」を入れたにがり風呂です。
錦海楼(三重県)
JR、近鉄鳥羽駅より徒歩3分、魚貝類を中心とした料理旅館です。
賢島ビューホテル(三重県)
パターゴルフ場、グラウンドゴルフ場がホテルの敷地内に有り、海上釣堀、バーベキューコーナーなどアウトドアーライフの楽しめるリゾート型和風旅館又、英虞湾の夕陽を、存分にお楽しみ下さい。
賢島弁天荘(三重県)
賢島料理とれたての活きた魚貝類、伊勢えびの活き料理舟盛り名付けて賢島料理が四季を通じて食べられる。何処にもないリアス式海岸の中央にあり素晴らしい景観である。
賢島宝生苑(三重県)
全客室からあご湾の展望眺望をお楽しみいただけます。伊勢志摩で育まれた素材を使った料理をご堪能いただけます。
戸田家(三重県)
近鉄鳥羽駅前の海岸に位置し、真珠島、観光船乗り場、水族館にも徒歩にて行ける便利さ、しかも各室からは鳥羽湾が一望できる。とれたての海の幸を調理する洗練された味覚をご賞味下さい。また、館内には従来の回転スカイラウンジに加え、カラオケサロン、リフレクスルーム、夜食処等パブリックスペースも充実しています。
胡蝶蘭(三重県)
伊勢志摩の食材を用いた、味の妙に浸る京風懐石料理。満点の星をあおぎ、風と遊ぶ渚の露天風呂。美しい海を望む、客室は風雅な佇まい。天の恵みと人の幸を大切に、一期一会のおもてなし。屋形船による船上海鮮焼と活造りの実演をかねた料理が売物です。昼、夜やっております。(要予約)
五感の宿 慶泉(三重県)
美しい眺望と解放感あふれる館内です。温泉露天風呂付の客室(特別室2室・四季亭4室)もあり、落ち着いたゆとりのある時間をお過ごしいただけます。また、温泉棟「湯夢院」では14にも及ぶ種類の入浴方法を提供しており、存分に温泉三昧をお楽しみいただけます。慶泉の建物は館内から浴場まで、お年寄りや身障者の方が利用しやすい建築となっております。
彩向陽(三重県)
鈴鹿連峰の主峰御在所岳を背に豊かな自然に囲まれた湯の山温泉。その随一眺望良好の高台に建ち四季折々のすばらしい渓谷美が満喫できます。名物料理伊勢茶の鯛しゃぶ「ふりふり鍋」をはじめ新鮮な海、山、河の素材を駆使致しました京風の四季会席でくつろぎの空間をお楽しみ下さい。
榊原白雲荘(三重県)
布引山系を望む、小高い丘の上に建つ温泉旅館。静かな環境と、古来より名泉と詠われた「七栗の湯」が起源のマイルドなお湯が自慢。地元産の素材をつかった和食のコース料理と地酒のひなびた味をお楽しみください。松阪肉のすき焼き(オプション)も好評です。
山田館(三重県)
本館に昔ながらの和風木造と鉄筋の別館をもち、伊勢神参のみならず、伊勢志摩周遊の基地としても交通に便利です。家族的なサービスと自慢の料理でおもてなしいたします。
志洲閣(三重県)
全室オーシャンフロントで、秋から冬にかけては朝日がきれいです。春から夏にかけては、地元で捕れた宝彩・ウニ・鮑をつかった志洲膳と目の前で焼きながら味わう志洲焼きが美味です。秋から冬にかけては、伊勢海老・鮃・的矢カキを使った志洲膳と志洲焼き。特に天然トラフグを使ったあのりふぐ料理は甘味があり雑炊は最高。ほんまもんの味でお待ちしております。
志摩ビーチホテル(三重県)
伊勢志摩国立公園のほぼ中央に位置し、白砂の千鳥ヶ浜に面し夜の漁り火、水平線よりの日の出がロマンチックな浜辺のお宿。近海で採れる新鮮な魚介類で舌鼓。海辺の宿ならではのおもてなしで好評頂いております。
志摩観光ホテル(三重県)
真珠の海を望む賢島の高台にあり、四方を波静かなあご湾に囲まれ、客室からの眺望はすばらしい。特にあご湾を黄金色に染める夕景は印象的です。伊勢志摩の素材を中心としたフランス料理は世界的にもご好評をいただいております。
鹿の湯ホテル(三重県)
野立風茶席コーナーを配したロビーをはじめ純和風のおちついた、たたずまいです。料理は新鮮な伊勢の海の幸と鈴鹿の山の幸を用いた会席料理です。
寿々波(三重県)
海の幸の宝庫離島答志島にあり、水揚げされたばかりの海の幸魚貝類を四季を通じて、豪快に味わうことができます。六階には、ガラスをはりめぐらした明るく自然と一体となった展望大浴場があり、天然温泉を加え、太平洋、鳥羽湾が一望のもとで一風変わった温泉気分が楽しめます。
寿々波別館錦浦館(三重県)
網元直営店。新鮮な魚貝類の活造りをおだししております。
寿亭(三重県)
日本庭園に囲まれた閑静な宿。多くの貴人・文人に愛されたおもてなしと、御在所岳を眺めながらお入り頂く露天風呂をお楽しみ頂けます。
松阪屋吸霞園(三重県)
松林の中、木造のよさを今に残す小じんまりとした和風旅館です。家庭的な雰囲気の中で、ごゆっくりとお食事をしていただく為、「温かい物はあたたかく、冷めたい物は冷めたく」と少しずつお出しするように心がけております。
松新旅館(三重県)
海岸に最も接近した位置にあり、大浴場(4F)より名勝「夫婦岩」を眺められます。こじんまりまとまり家族的ムードを主眼とします。新鮮な魚貝類を用いた自慢料理「磯ばた焼」が好評です。海水浴にも最適となっております。
松嶋館(三重県)
アットホームな宿で、客室からは松林越しに清渚・二見浦が望めます。二見浦は白砂青松の海岸線が続き遠浅のため、伊勢志摩の中でも最高条件の海水浴場です。弊館では、伊勢志摩の山海の幸を活かしたお料理と、トルマリン石によるマイナスイオン効果抜群の大浴場で、ごゆっくりお寛ぎいただけます。小型ペットと一緒に泊まれる宿としても好評いただいております。
心に宿る 芭新萃(三重県)
鳥羽で唯一の純和風の佇まい、ロビーではお客様の到着時、お抹茶と琴の音でくつろげます。伊勢志摩の海の幸と手作りの一品一品の料理が好評です。ゴルフや釣りのエントリーも可能です。
新松嶋(三重県)
前面を島々の望む湾の景勝地に位置し|食べる海辺の宿をモットーに人と人の出会いを大切にする気軽な宿です。又、マリンレジャー観光船の乗船も当館前より出来ます。
新八屋(三重県)
鳥羽湾の先端に位置し、景色の美しさも格別です。全客室、露天風呂、大浴場から眺める海の景色は、言葉では、表現しがたい美しさです。又、海女の町、石鏡は魚介類の豊庫、当館では新鮮な海の幸を、召し上がって頂きます。お客様の前で蒸す、豪快な五右衛門蒸しも絶品です。
石鏡第一ホテル神倶良(三重県)
ここからの眺望は随一。特に絶景露天風呂からの眺望は格別。伊勢志摩の石鏡の近海の海の幸に舌鼓を打ちながら人情味あふれる宿で旅情を満喫して下さい。家族風呂「きずなの湯」・「なごみの湯」が好評です。
石山荘(三重県)
あご湾内の離島にある海辺の宿です。
赤目温泉隠れの湯 対泉閣(三重県)
赤目48滝入口に位置し、当地唯一の天然温泉。吊り橋の露天風呂や泡風呂、打たせ湯、忍者のからくり戸などユニークな造りと泉質の良さが好評。赤目渓谷の森林浴、温泉浴と自然の恵みがいっぱい。名物忍者鍋(冬場のみ)、伊賀牛を使った会席料理や囲炉裏レストラン「ごえもん亭」では、伊賀牛や海鮮の網焼き料理などバラエティーに富んでいます。
千の杜(三重県)
雄大な自然に囲まれた当館には様々な運動施設や散策路、日本庭園があり、伊勢ならではの豊富な食材を美味しくお召し上がりいただき、心身ともにリフレッシュできます。また、世界の伊勢神宮まで車で10分と好立地です。
千年の里 Kodo ホテル季の座(三重県)
夏には、すぐ前に広がるビーチだけでなくジャンボスライダーのある屋外プールも営業しており、家族連れの方に好評です。秋には、世界遺産、熊野古道のツヅラト峠・馬越峠への散策もおすすめです。
扇芳閣(三重県)
国立公園の指定地域の高台に有り全ての客室より鳥羽湾が一望に眺められ遠く渥美知多の両半島も望見できる緑に囲まれた環境抜群の地に有ります。
相差パシフィックホテル(三重県)
全室から太平洋が望めるリゾート地にあり、夕食には大漁舟盛で新鮮な魚貝類がいっぱいの宿。
朝日館(三重県)
創業270年の伝統と皇室の度重なるご宿泊の格式を重んじた本格的日本旅館で全室伊勢湾に面し夏は海水浴、春秋はスポーツとレジャーのお客様で賑わっております。平成10年12月4日 リニューアルオープン。
潮香苑(三重県)
海水を沸かした潮風呂は、健康と美容によい気持ちの良いお風呂です。又、夫婦岩眺望できる展望潮風呂です。
鳥羽グランドホテル(三重県)
展望パノラマ大ロビー、展望大浴場、(天然温泉)全客室より鳥羽湾がごらんいただけます。お造りを中心とした、近海の幸をお楽しみ下さい。
鳥羽シーサイドホテル(三重県)
絶景の鳥羽湾が一望できる露天風呂を備えた近代和風大浴場「風見の湯」をはじめ、温泉「さらさ」を利用した多彩なお風呂をご堪能ください。
鳥羽ビューホテル花真珠(三重県)
鳥羽湾の絶景を見おろす安楽島の最頂部に位置。豊かな眺望が自慢の閑静な和風旅館です。琴の音色が流れる館内は落ち着いた雰囲気に包まれており、心やすらぐ、くつろぎのひとときをお届けします。
鳥羽わんわんパラダイスホテル(三重県)
全59室。ワンちゃんOKの愛犬と泊まれる専用ホテル。犬用プール、ドックラン、グルーミングルーム、犬とクルージング等、愛犬と楽しむ施設も充実。お部屋の中もレストランももちろん愛犬と一緒に過ごせます。ホテル正面には鳥羽湾が広がります。
島の宿 村田家(三重県)
すぐ目の前が海浜。新鮮な魚の料理が自慢です。
湯元榊原舘(三重県)
伊勢と伊賀の国境に近い布引山脈の麓、湯の瀬川に面し、伊勢路の名泉榊原温泉の中でも永劫の湧出量を誇る源泉を当館敷地内に有する数少ない旅館の一つです。又滑らかな泉質は万人を魅了し心身の休養に最適の名泉と自負しています。
二見温泉 ホテル清海(三重県)
250台収容の大駐車場と、夫婦岩をはじめ伊勢湾を一望出来る二見温泉 蘇民の湯の展望風呂と露天風呂を備えた当ホテルで「海の幸」とリゾート気分をお楽しみ下さい。夏季シーズンはプライベートビーチでおたのしみください。
八千代(三重県)
城下町、美しい生垣の続く武家屋敷町の閑静なところにある、数寄屋づくりの純和風割烹旅館、伊勢路の海山の幸と名産松阪肉料理をおだししております。
浜の雅亭 一井(三重県)
お部屋から海辺の風光明媚な眺望や地平線より日の出を拝むことができ、お料理は魚介類をふんだんに取揃えた会席料理と大浴場に露天風呂・泡風呂・サウナが楽しめます。ラーメン処・居酒屋・クラブ等、ゆとりの中に旅情感あふれる設備を揃えた和風旅館です。
浜千代館(三重県)
白砂青松の景観に、ゆかしさが香る海の宿。客室からもいながらにして伊勢湾を一望できます。名勝夫婦岩も歩いて5分程です。そぞろ歩きの風情も格別です。また、落ち着いた雰囲気の中で、心暖まるおもてなしと新鮮な海の幸で、必ず御満足いただけることと思います。目と舌で、ごゆっくり伊勢志摩の味を御堪能下さい。夏には、目の前の海が、かっこうの海水浴場となります。
風待ちの湯 福寿荘(三重県)
おだやかな的矢湾に浮かぶわたかの島の海辺に位置するお宿です。伊勢志摩最大級の庭園露天風呂「風待ちの港」は海中に源泉をもつ天然療養泉。露天風呂・内湯・檜のサウナ・エステコーナーで心ゆくまで湯三昧。地場の旬の素材をふんだんに使い、土地柄を存分に味わっていただく志摩会席。まごころサービスのおもてなしで、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。2006年7月1日よりパールロードが全線無料になりました。
麻野館(三重県)
部屋で夕食朝食がとれる。お風呂は24時間いつでも入れます。海水浴は水着のまま裏から出てすぐ泳げます。食事に関しては懐石料理、又は、ピチピチ躍る魚貝類を当館独特の調理法でもって食していただけ、このお味こそ他では味わうことが出来ません。建物は現在ではあまり見ることの出来ない天井階段床の間ラン間など芸術的な美しさ何とも言えぬ落ち着きある日本建築のよさを見ることが出来ます。
味の宿 浮島(三重県)
渡鹿野島(わたかの)は三重県・伊勢志摩の中心、的矢湾の真ん中に浮かぶリゾートアイランドです。伊勢志摩の宿泊は渡鹿野島(わたかの)でのんびりと伊勢志摩の自然と海の幸を存分にご堪能ください。浮島はそんな渡鹿野島にある料理自慢の宿。無料ボート遊覧や釣りイカダなどのサービスがあります。貸切無料のひのき風呂も好評です。
洋望館(三重県)
四角い灯台のある素朴な漁村、そこに位置する洋望館は皆様にくつろいでいただける家族的な宿です。そこで獲れる魚貝類を使った荒磯料理は最高においしいとお客様にも喜んでいただいております。又、天然のとらふぐを使った、あのりふぐの名で有名になりつつあるあのりふぐ三昧のふぐ料理を大変喜んでいただいております。
旅館 橘(三重県)
四季折々の海の幸を使い、磯桶料理としてお出ししています。魚貝類はなるべく地物を使い、真心のこもったおもてなしを心がけています。また近年、的矢かき・安乗ふぐ・伊勢えび(10月〜3月末)の料理が人気です。食事は部屋食になっているので、まわりを気にせずゆっくり食事していただけます。当館は、料理自慢の宿です。
旅館 清少納言(三重県)
榊原温泉は平安の時代から都に知られた温泉地です。(才女清少納言の「枕草子」にも記述されている名湯です。)当館は湯の瀬川沿いに建つ閑静な和風旅館で、旬の食材を使った全て手造りの会席料理、すき焼コース等をご賞味いただけます。又伊勢神宮、県内の観光地への交通アクセスも便利な地であります
旅館あみ源(三重県)
波、静かな入江に立ち、部屋からも風呂からも的矢湾一望。
旅館あらしま(三重県)
鳥羽湾安楽島の入江「あらしま」はその小高い丘に有ります。専用舟で3分位の半島で緑に囲まれた宿。タイ・イセエビ・サザエ・ヒラメなどまだ飛び跳ねている魚介類をお造りにいたします。浜の旬がいっぱいの魚貝料理を堪能下さい。
旅館二葉(三重県)
伊勢志摩国立公園の南側に位置し、五ヶ所湾のとれたての海の幸が豊富に召し上がっていただけます。館内は和風で、家庭的なおもてなしをいたします。志摩スペイン村、伊勢神宮、鳥羽、賢島方面へ30分程で行ける所にあります。海岸まで2分の所にあり、釣り糸をたれる事もできます。
旅情館 紫光(三重県)
張り出した小半島に建ち、客室はもちろん、天然温泉を導入した大浴場。露天風呂からも英虞湾を眼下に望める眺望抜群の和風旅館です。リアス式海岸美、真珠の玉筏等周辺には都会では見る事が出来ない大自然が点在してます。又、奥志摩の食材・旬を生かした料理・企画は「味のある宿」として各方面から評価を頂いております。
旅荘 海の蝶(三重県)
青い海、風の香り、鳥羽の味覚、ひとクラス上を求めた設計された華やかな空間や調度品など、海の蝶ならではのゆとりのある休日をお過ごし下さいませ。
料亭旅館 京平荘(三重県)
本格数寄屋造りで、全畳廊下、各室古代ヒノキ風呂付、贅と粋を追求したお宿です。本格懐石料理、エビづくし、あわびづくし料理は大変好評頂いております。
料理の宿 銀鱗(三重県)
かきのいかだが浮かぶ生浦湾を見下ろす小高い山並みに佇む宿。ひとりひとりのお客様と心の触れあいを大切にと客室は七室。一階には、囲炉裏のある談話室。美しい眺望の露天風呂、離れ風の半露天の貸切風呂。夕食は赤々とおこっている炭火で新鮮な伊勢えび・あわびの海鮮炭火焼会席。
料理旅館 かず美(三重県)
南鳥羽、美しい海岸線と青い海。私共ではこの豊かな自然の情景の中、心安らぐ湯の舞台と食の喜びを自由にお楽しみいただけます様、心地良い和の空間できめ細やかなおもてなしをいたします。
料理旅館 丸寅(三重県)
春夏には宝彩エビ、アワビ、真鯛など、秋冬には天然トラフグ・伊勢エビ・ヒラメなど季節に合わせたコース料理をご用意しています。仲買い業もかねておりますので安乗漁協で水揚げされた天然物を安心して食べれます。
料理旅館 新和具荘(三重県)
当館のある志摩町は伊勢エビ、アワビの漁獲日本一を誇っております。小さな旅館ですけれどその分豊富な地魚・地貝のとれたてを味わっていただけます。海浜までは徒歩2分。海水浴もでき、投げ釣りには最適。スペイン村まで車で20分。
料理旅館 富久潮(三重県)
全室から太平洋が一望できます。日の出も部屋・風呂から見ることができます。冬には天然とらふぐ”あのりふぐ”、伊勢海老の料理を提供しています。夏には天然車海老”宝彩えび”や鮑の料理を提供しています。
料理旅館 和洲閣(三重県)
美味しい魅力がいっぱいの志摩市 和具の親戚を訪ねるつもりでお越し下さい。
神話の国、志摩地区は万葉の詩に海鮮物の宝庫としてよまれているように、風光明媚な景観と豊かな食文化を有する所。
冬には伊勢海老漁、夏には海女作業が盛んに行われています。
全国でも伊勢海老・アワビの水揚げ量の多い事では有名です。
その魚介類、伊勢海老を如何に美味しく召し上がっていただけるか、工夫しながら、一品一品に、真心込めて料理させていただいております。
和具の新鮮料理をご満喫下されば幸いでございます。
和の屋(三重県)
伝統的な漁村地、目の前が海なのでね海釣りが楽しめます。人気の舟盛り料理は、タイ・ヒラメ・伊勢エビ・アワビ・サザエ等都会では味わえない歯ごたえ、地元名物「たこめし」も味わっていただきたいです。宴会を盛り上げるCDカラオケで楽しい一時を!又、スペイン村まで車で15分、鳥羽カントリーゴルフ場まで車で5分と交通至便です。
inserted by FC2 system