下呂温泉・有馬温泉など全国各地の温泉旅館から東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルまで網羅したお宿情報サイトの旅まる
下呂温泉・有馬温泉など全国各地の温泉旅館から東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルまで網羅したお宿情報サイトの旅まる
日本旅行
旅まるトップ | ホテル特集 | 温泉旅館特集 | 海外 | 初めてご利用される方 | お問い合わせ | リンク | サイトマップ | 旅まるをお気に入りに追加
宿情報をエリアで検索
 ■ 北海道

 ■ 東  北

 ■ 北関東

 ■ 首都圏

 ■ 甲信越

 ■ 北  陸

 ■ 東  海

 ■ 近  畿

 ■ 中  国

 ■ 四  国

 ■ 九  州

 ■ 沖  縄
トピックス
旅まるではオズモール・楽天トラベル・一休.com・温泉ぱらだいす九州・日本旅行等宿泊予約専門サイトで申し込めるお宿と、オフィシャルホームページで申し込める厳選お宿をご紹介しています。
人気テーマパーク
 ■ 東京ディズニーリゾート(R)
東京ディズニーリゾート(R)

 ■ ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
旅まるイチオシ宿
琵琶湖・おごと温泉・湯元舘
琵琶湖・おごと温泉 湯元舘
八ヶ岳南麓・野辺山高原 八ヶ岳グレイスホテル
八ヶ岳グレイスホテル
箱根湯本塔ノ沢温泉 四季を味わう宿・山の茶屋
箱根塔ノ沢温泉 四季を味わう宿・山の茶屋
旅まるイチオシ本
露天風呂・貸切風呂の宿―東北・関東・甲信越・東海・北陸・近畿編 (2007)
今、泊まりたい温泉宿170軒を厳選。露天風呂と空間で選んだ人気宿をはじめ、料理とお酒の美味しい宿、ふたりの隠れ宿、美しさに磨きをかける宿など、東北から近畿までのおすすめ温泉宿が満載。

東急ホテルズ

ホテルクラブ

OZのホテル予約

OZの温泉予約

東京ベイホテル東急

ホテルオークラ東京ベイ

八ヶ岳グレイスホテル

庭園の宿 石亭

豆千待月

いこい亭 菊萬

湯元舘

萬波 MANPA RESORT

びわこ緑水亭

ホテルニューアワジ

ホテルパストール

有馬温泉 欽山

夢乃井庵 夕やけこやけ

月のうさぎ

お宿うち山

茄子のはな

ホテル九重

ホテル椿野

渡月亭

あまやどりの宿 雨情草庵

本陣平野屋 花兆庵

風雅の宿 長生館

滝元館 遊季の里
[中国・広島]   太字のホテル・温泉旅館は管理人オススメです!

ANAクラウンプラザホテル広島(広島県)
広島市の中心に位置し、平和公園に徒歩5分の平和大通りに面し、ビジネス街官庁街、繁華街にも近く、ビジネスに観光に最適な、水と緑あふれるシティホテルです。
グランドプリンスホテル広島(広島県)
23階550の客室からは瀬戸内海が望め、味と眺望をお楽しみいただけるレストランや2000名様までご利用いただける大宴会場「瀬戸内」の他12の宴会場があり、国際会議等にも対応できるシティ&リゾートホテルです。
クレイトン ベイ ホテル(広島県)
アーバンリゾートをホテルコンセプトに、海側にツイン・ダブル・和洋室をご用意しております。シングルも2名でも利用できるダブルベッドのサイズでゆったりとお休みいただけます。レストランもフランス料理、和食、イタリアン料理をお楽しみいただける設備となっており、会員制ジム・プール等も宿泊の方はビジター料金で利用可能です。
ホテルグランヴィア広島(広島県)
水と緑と光をテーマに設計された地下1階地上22階の白亜の高層ホテル。山陽新幹線広島駅と直結しておりフットワークのよい立地です。2層吹きぬけの雄大な空間の中にカスケードが落ち着いた佇いを見せるメインロビー、バラエティをもつレストラン・バー等、6ヶ国同時通訳
みろくの里(広島県)

リーガロイヤルホテル広島(広島県)

宮島コーラルホテル(広島県)
JR宮島口駅から徒歩3分、安芸の宮島を対岸に桟橋横と好立地。 無料朝食有り・全室LAN完備・禁煙ルームを備えビジネス、観光の拠点として最適です。 和食の美味しいレストランでは、瀬戸内の海を眺めながらお食事が出来ます。
宮島ホテルまこと(広島県)
野生の鹿が遊び、緑に囲まれた自然環境にあります。落ち着いた雰囲気の和風情緒豊かな建物です。
呉阪急ホテル(広島県)
シングル・ルームで24uのゆったりとした客室、充実したアメニティ、トイレもウオシュレット付を使用し最高の居住空間を提供しております。地の利を生かしたゴルフパックを設けたりし、お客様に満足していただいております。
広島エアポートホテル(広島県)
世界へ直結する中四国の新しい玄関、広島空港。この空港から歩いてわずか5分という利便さに立地するホテル。交通アクセスの便利さが生むビジネスの効率化はもちろん、ホテルの周囲に広がる豊かな森の緑に包まれたくつろぎとやすらぎ・・・。従来の機能性だけではない、新し
三原国際ホテル(広島県)

福山ニューキャッスルホテル(広島県)
備後路の表玄関にふさわしい、規模と品位を備えた本格的シティホテルです。交通アクセス、立地条件にも恵まれ利便性は極めて高く、ビジネスはもとより、史跡名所鞆の浦をはじめ、全国的にも有名な尾道、倉敷、しまなみ海道などへの観光の拠点としても大変便利です。
アークホテル広島(広島県)
広島駅から徒歩5分の場所に位置し、繁華街からも近く、ビジネス・観光の拠点として便利となっています。又、10階にはサウナ付展望大浴場(男女入替制・宿泊者専用)がございまして、ビジネスのお客様には、特にご好評を頂いております。
ヴィアイン広島(広島県)
広島駅南口西隣徒歩1分。観光とビジネスの拠点として便利な都市型エコノミーホテルです。禁煙ルーム、レディースルーム、お部屋の指定が出来るマイルームあり。
オリエンタルホテル広島(広島県)

グリーンヒルホテル尾道(広島県)
しまなみ海道開通に合わせ再開発されたJR尾道駅前、尾道水道際に立地し、観光やビジネスの拠点として最適の立地です。古寺巡り・ロケ地巡りも歩いて行けます。尾道水道を眺められるレストランでのお食事は気持ちをゆったりさせることでしょう。客室が広めの海辺のホテルです。
コートホテル広島(広島県)
JR広島駅より車で5分。広島の中心地“銀山町(かなやまちょう)”に建つ。繁華街の流川・薬研堀、ショッピング街の八丁堀、名所お好み村にも徒歩圏内の好立地!!ゆったりした客室は、ビジネス・観光の拠点に最適です。
コンフォートホテル広島大手町(広島県)

チサンホテル広島(広島県)
広島市の中心繁華街「流川通り」まで徒歩3分の場所に位置し、ビジネスにも観光にも御利用いただける便利な立地です。全室に薄型液晶テレビ、シャワートイレ、インターネットLANを完備。ノースモーキングルームやレディースルームもご用意しております。お客様の快適なご滞在を演出します。
パークサイドホテル(広島県)

ひろしま国際ホテル(広島県)
市の中心に位置し、ビジネス・観光に便利。平和記念公園まで徒歩10分。ユニークな建築美と市内唯一の回転展望レストランが名物。
ブルーウェーブイン広島(広島県)
広島市の中心地に所在しており、繁華街に近く、デパートもあり、飲食・買い物に便利。また平和公園に約1Km、ひろしま美術館に1.2Kmで、観光にも適しています。
ホテルJALシティ広島(広島県)
JALシティグループのホテルとして平成9年3月オープン。広島駅南口より徒歩7分、官庁街へも10分以内という利便性をもち、JALならではの洗練したサービスとシティホテル感覚の客室の広さ、及びバスユニットを設置した、「ビジネス・エグゼクティブ・ホテル」です。
ホテルアクティブ広島(広島県)

ホテルサンパレス(広島県)
JR広島駅に近く、交通が便利。
ホテルサンルート広島(広島県)
平成6年5月に開業。平和公園に一番近いホテルで元安川・平和公園を眺望し広島らしさを満喫できます。観光・ビジネスを始め国際会議場・厚生年金会館に至近距離で大会・学会の宿泊に最適です。市民球場、グリーンアリーナへも徒歩で0km。またJリーグ観戦の基地としても
ホテルシルクプラザ(広島県)
朝食525円(税込)。1Fにビジネスコーナーとして無料インターネットコーナーがあります。禁煙フロアーがあります。無料給湯、給湯、製氷機コーナーが5・6階にあります。コインランドリー(有料)5階にあります。
ホテルセンチュリー21広島(広島県)
JR広島駅より徒歩3分。市内中心部へも歩いて10分と、ビジネス観光に大変便利です。館内には和・洋の2つのレストランを有し、軽食から会席料理・団体様のお座敷まで大変御好評を頂いております。各種大小宴会場から結婚式場、スカイチャペルも完備。
ホテルニューたちばな(広島県)
JR広島駅より徒歩3分と利便性が良く、御影石造りの浴場は神経痛、胃腸病等の効能のある光明石の人工温泉で旅の疲れを癒していただけます。又広島の酒と季節毎の瀬戸内の料理をご賞味いただけます。
ホテルニューヒロデン(広島県)
JR広島駅南口から徒歩3分、京橋川の川沿いに位置し、観光・ビジネスの拠点として、快適なひとときをお約束いたします。
ホテルニューよりしろ(広島県)

ホテルヤッサ(広島県)
JR三原駅正面に位置し、料金はビジネスホテル並なのに、お部屋はシティホテル並の充実さ!三原市で一番の繁華街。アフター5にはゆっくり瀬戸内の味と銘酒がお楽しみいただけます。全室無線LAN完備、朝刊無料サービスと、ビジネスにも観光にも最適です。
ホテルやまと(広島県)
広島駅に近く、都心に便利な抜群の立地。「電車」「バス」利用だけで活動的なフットワークをお約束します。快適さと機能性の全90室、心なごむ味わいのカフェ、レスト、そして安心の防災設備。また各室内に(ドライヤー、ズボンプレッサー、ティーサーバー、カラーテレビ、
ホテルユニゾ広島(広島県)
広島市の官庁街。広島合同庁舎の東隣に位置し、広島城・縮景園に隣接、グリーンアリーナも徒歩圏内。ベットは全米ホテルシェアNO1のサータ社製。
ホテル法華クラブ広島(広島県)
緑に包まれた平和公園に近く広島の中心紙屋町から平和大通にいたるビジネス街にあります。男女大浴場・居酒屋・レストランなどバラエティに富んだおもてなしで暖かくお迎え致します。観光の拠点としても最高の立地条件にあり、ビジネスに観光に是非ご利用下さいませ。
ルートインSpaResortホテルグランティア福山(広島県)
スーパー健康ランド華のゆを併設した新しいタイプのホテル。宿泊客はスーパー健康ランド無料利用できる。朝食は和洋バイキングでしっかり摂れる。
レガロホテル(広島県)

呉ステーションホテル(広島県)

呉森沢ホテル(広島県)
呉市街の中心で特にビジネス客には、便利性の高い立地である。外観は、19世紀に建てられたヨーロッパ的な雰囲気を持たせ、又、内観は木、大理を使用。風格と気品を表現し、呉市の新しいランドマークとなっている。
広島インテリジェントホテルアネックス(広島県)
JR広島駅及び市の中心部、共に歩いて約8分、ビジネス・観光に大変便利。ご利用を心よりお待ち申し上げております。
広島グランドインテリジェントホテル(広島県)
国際平和文化都市・広島の玄関口JR広島駅より歩いて3分という位置にある当館は、世界中からのすべてのお客様を広島の市民を代表して玄関でお迎えするホテルでもあります。ゆったりとしたベッドを配し、ヘアードライヤー、ズボンプレッサーなどの機能的な設備、客室係が心をこめて仕上げた客室でご用意しております。
広島セントラルホテル(広島県)
河畔の閑静な環境に恵まれ、また繁華街にも近いのでビジネス、観光に便利。全室ウォシュレット、客室にズボンプレッサー、ヘアドライヤー、冷蔵庫、TVあり、パソコン持ち込みでインターネット可。門限なし。
広島東急イン(広島県)
JR広島駅より車で7分。広島市の中心にあり、ビジネスや観光、ショッピングに便利です。清潔感溢れる明るいロビーと機能的かつゆったりとした客室でお寛ぎいただけます。
三井ガーデンホテル広島(広島県)
水と緑の街、国際平和文化都市、広島。緑の木立が美しく続く平和大通りに「三井ガーデンホテル広島」はあります。さまざまに集い憩うひと時を心より、温かくおもてなしいたします。
三原ステーションホテル(広島県)
三原駅南口より徒歩1分の交通至便、清潔、良心的料金。そしてアットホームなホテルです。二階”食事・酒処きらく”で瀬戸内料理をお楽しみ下さい。
三次ロイヤルホテル(広島県)
中国自動車道三次インターをまっすぐ降りて2分。広い駐車場に恵まれて、市内中心地迄5分交通の便は良好、夏は鵜飼いと霧の海、風土記の丘と有名な四十七士ゆかりの鳳源寺、比姿牛を使った肉料理に舌鼓を。
福山と〜ぶホテル(広島県)
山陽新幹線「福山駅」より徒歩0分。改札を抜ければ、そこはもうあなただけの快適空間。すぐ目の前がと〜ぶホテルのフロントです。ビジネス、観光に、限られた旅の時間が有効に活かせます。
KKR広島(広島県)
広島城北・心に残る時間のために都心の静寂がおもてなし
いこいの村 ひろしま(広島県)
働く人々が余暇を利用して、自然に親しみながら休養、宿泊し、健康の増進を図るための施設です。「いこいの村ひろしま」は西中国山地国定公園・深入山の麓にあって、清潔で安全な宿泊施設と各種の屋外施設を備えた「誰でも気軽に利用できる」自然あふれる憩いのエリアです。
マリンペンションにのしま(広島県)
全室海に面しています。瀬戸内海国立公園に指定されている似島は美しい風光に包まれ、すぐ左前方に安芸の宮島が見えます。5階には展望浴場があり、サウナ・露天・潮・薬湯・水・ジャグジー・ジェットの風呂もあり夕日がとてもきれいです。料理は活魚料理でカニ・シャコ・エビ・タコ等、昼食コースのお客様もたくさん来ます。
みどり荘(広島県)
広島の奥座敷として親しまれ、静かな渓谷と山に囲まれ、四季折々の景色が大変魅力です。又、露天風呂”ゆめみの湯”大水車風呂も好評です。名物料理としまして、夏は鮎などの川魚料理、冬は地元の山で捕獲した猪を使った猪鍋、鴨鍋など、お楽しみいただけます。
みやじま杜の宿(広島県)
日本三景の宮島の町並みから少し離れた自然の中に建つ。宮島桟橋から宿までの道には、世界文化遺産の厳島神社、大鳥居、千畳閣、水族館など見どころが沢山ある。自慢料理は、清盛膳など平家の武将の名を付けた魚中心の和食の会席料理です。
ローズイン備後ハイツ(広島県)
当ハイツは山陽路のほぼ中間、瀬戸内海の中心の福山市の東端に位置し、又JR福山駅から東へ約7Kの小高い丘の上に建てられています。周囲は住宅地ということで静かな雰囲気が楽しめるだけでなく高台なので夜景は時に見事です。又、味覚の方も桜鯛を筆頭に魚貝類が新鮮豊富で美味なことは申すまでもございません。是非とも瀬戸内海の魚料理をお楽しみにご来館下さい。
河野民宿 尾道(広島県)
平成10年11月12日にオープンしました。和室・洋室 全室ユニットバス付き瀬戸内のおまかせ会席をご賞味下さい。
休暇村 吾妻山(広島県)
標高1000mの天然芝の続く大草原ノ中にあり、春〜秋にかけては大小様々な草花が咲き、冬は白銀の世界が広がり、樹氷など鮮やかな光景が見られ、四季を通じて大自然を満喫できる。又、料理は地元広島牛を使った肉料理と四季ごとの旬の味覚が楽しめます。
休暇村 大久野島(広島県)
島全体が休暇村で天然ラドン温泉が湧き、野生のうさぎが出迎えてくれる。島内は車両通行禁止なので安心して島内散策やレンタサイクルなど楽しめる。
休暇村 帝釈峡(広島県)
帝釈峡は中国山地に端を発する帝釈川が南に広がるカルスト台地を侵食して作り上げた美しい峡谷です。休暇村は、本館が平成16年4月にリニューアルし、露天風呂も新設され、より快適に過ごせるようになりました。食事は朝夕食ともにバイキングでご用意しております。
国民宿舎音戸ロッジ(広島県)

ホリスアイランド(広島県)
6万7千坪の大自然、自家栽培の野菜や瀬戸内の魚を使ったオリジナルフュージョン料理、ストーンやリーブ、オイルを使ったアジアンエステティック、天然ラドン温泉、スポーツ、アート工房などを備えた『美と癒し』のアイランドです。
尾道国際ホテル(広島県)
客室からは、尾道水道を一望でき、全室シャワートイレを完備しております。食事は、1階レストラン「ラ・メール」・いけす料理「四季亭」があり、瀬戸内の新鮮な小魚も好評です。周辺には、松永CCや三原CCなどのゴルフ場があり、ゴルフプレーと宿泊をセットした「ゴルフパッ
ひがしや(広島県)
厳島神社参道の中ほど、商店街の海側に位置し、桟橋から徒歩5分神社へは7〜8分と観光に便利な和風旅館です。又、瀬戸内の豊富な海の幸の会席膳、特に冬場の「名産かき」料理は好評です。
ホテルニュー寿(広島県)
宮島駅と厳島神社とのほぼ中間にあり、観光、ショッピングに大変便利です。瀬戸内海の小魚を中心とした会席料理やカキ料理を、まろやかな風味の地酒とともに、たっぷりとご賞味下さい。
ホテル鴎風亭(広島県)
三方を海に囲まれた眺望抜群の施設です。全面海にひらけたロビー、潮風にふれるテラス、港をみおろすシースルーエレベーター。海上15mの展望露天風呂等さわやかな寛ぎをお約束します。平成17年2月末に露天風呂付客室や食事処、バーラウンジを新設オープンしました。
ホテル賀茂川荘(広島県)
1,500坪の純日本庭園内には能舞台「月花殿」があり、春には「薪能」の上演、秋には越中八尾の「おわら風の盆」の公演を予定しており、その他には神楽や横笛等の上演もあります。館内には、日本画壇の重鎮・奥田元宋画伯並びに門下の画家等の日本画の秀作を約150点、常設展示しており、大浴場には露天風呂、サウナ、檜風呂も完備しております。
ホテル清風館(広島県)
瀬戸内海国立公園の中央に位置し、観光遊漁船・海水浴・みかん狩りなどオールシーズン楽しめる島です。とれたての海の幸を使い、季節感を生かした会席膳と素晴らしい瀬戸内の眺望を提供しております。
みはらし温泉 夢の宿(広島県)

安芸グランドホテル(広島県)
宮島の対岸で、瀬戸内海に面したリゾートホテル。和食・イタリア料理レストラン・大浴場などがあり、夏期にはプールがOPENし、旬の魚貝類料理も楽しめます。
温井スプリングス(広島県)
山間の閑静な場所にあり、アーチ式ダムでは国内2番目の高さを誇る「温井ダム」が完成。四季の湖畔風情が楽しまれます。特に新緑・紅葉は絶景。館内には画家武永槙雄作「民家の四季」や染色家 杉谷富代作「山峡交響曲」陶芸家 林俊一「風炎窯」作陶芸品などを数々展示しております。
岩惣(広島県)
もみじ谷公園の自然林に溶け込んだ宿です。谷のせせらぎは澄み、春は楓の新緑清らかであり、夏は、緑陰の涼さわやかであり、秋の紅葉は艶やかであります。その時々の季節感が堪能でき、静寂満点の環境にある宿です。鹿の親子が谷を散策しています。玄関の建物は明治25年の建築で明治29年には夏目漱石がご宿泊されました。
宮島グランドホテル有もと(広島県)
古来より神の島と呼ばれてきた宮島は島全体にスピリチュアルなパワーがある現代の聖地として癒しを求める大人の旅人に注目されています。宮島の歴史と文化に精通した「宮島グランドホテル有もと」は厳島神社に一番近い宿で「大事な人を大事におもてなし」をモットーに創業から400年の歴史をもつ和風リゾート旅館です。
宮島シーサイドホテル(広島県)
街中より離れており、静かな白砂青松の海辺に建つ近代的和風ホテルです。お部屋で瀬戸の海で採れたばかりの新鮮な材料を使った夕食を楽しみながら、窓の外を見れば、はるか対岸の灯が夜の海にかがやき、ロマンチックな気分にさせてくれます。夏にはホテル直前の砂浜で家族的な海水浴が楽しめます。干潮時にはアサリの汐干狩で、子供さんは大喜びです。朝のみそ汁に入れて召し上がって下さい。
宮浜グランドホテル(広島県)
宮島の対岸に位置し、瀬戸内海を前に望む高台に建つ。風光明美なところにあります。広島、宮島、岩国を結ぶ観光コースの宿。湯上りがツルツルする無色透明のラドン泉と料理長が腕によりをかけて作る月替わりの会席料理が自慢です。
錦水館(広島県)
日本三景・安芸の宮島の厳島神社まで徒歩5分の場所に位置し、大鳥居と、土産物屋で賑わう本通りの西方に面した宿屋です。古代檜風呂で、のんびり、ゆったり「食泊満喫・味わいの宿」です。
錦水館別館(広島県)
日本三景の一つ安芸の宮島の桟橋前に位置し一番便利な宿です。展望大浴場からの落日の美しさや行き交う連絡船の航跡が旅情と安らぎを満喫して頂けます。お料理については、冬期には名物取れたてカキ料理がご用意出来ます。
景勝館 漣亭(広島県)
鞆の浦の中心海岸に位置し、眼前に仙酔島や弁天島が眺めます。中世から潮待ちの港として盛えた鞆には寺社仏閣が多く点在し、一時間半程の史跡めぐりのコース茂あります。
広島の宿 相生(広島県)
世界遺産である原爆ドーム前に位置し、広島平和記念公園や繁華街に最も近く、散策もでき交通にも大変便利です。当旅館はお客様にくつろいでいただく為に館内は素足で、7階には展望浴場がございます。
松乃家旅館(広島県)
福山市街地にあり、福山城を一望でき、閑静で福山駅や商店街にも近い所に在しています。
世羅別館(広島県)
広島市の旧市街の中心に位置し、観光、ビジネスの拠点として、とても便利な場所にあります。街中に位置しながらも閑静な場所で鉄筋5階建となっており安全面でも安心してお泊まり頂けます。料理は、夏は瀬戸内海の海の幸をふんだんに使った瀬戸内会席、冬は広島名物のカキ料理をおだししております。個人、グループ、団体とさまざまなお客様に喜んでいただける日本旅館でございます。
西山別館(広島県)
波静かな瀬戸内海に面し、和風庭園に点在する離れ家が特色。昭和18年開業以来50年の間に皇太子様はじめ各皇族方、また歴代総理大臣他政財界の著名な方々の御宿泊を賜っています。料理は瀬戸内の新鮮な材料をよく吟味し、四季折々につれ変化をもたせ、加えて心のこもったきめ細かいサービスをモットーとして「本物を求める」お客様に好評です。
千光寺山荘(広島県)
四季の花々が咲く千光寺公園の山頂にあり、客室からは夜景の素晴らしい尾道水道を望みながら、瀬戸内の新鮮な魚貝類を中心とした会席料理を提供します。公園、文学の小道の散策、お寺めぐりコースの出発点に最も適しています。
大昌旅館(広島県)
広島駅より近く市内電車の的場町電停のすぐそばです。港へ平和公園へ市内電車で直通です。
帝釈峡観光ホテル錦彩館(広島県)
中国山地の中央比婆道後帝釈峡国定公定園の帝釈峡に位置し春はつつじ夏は高原の避暑地秋には紅葉と一年を通じ山々のおりなす四季のふぜいを満喫していただき石灰台地の峡谷美を味わい帝釈峡にマッチしたお宿と全国各地よりお客様がおこしのお宿です。
庭園の宿 石亭(広島県)
宮島を眺望する高台の斜面を利用した10室の閑静な宿です。
客室から海、島の景色を、斜面の庭から背後の岩山の風景を取り込んだ客室の配置は、異色な個性を造り出しています。
「たのしいです。おいしいです。きれいです。くつろぎます。」
これは、お泊り頂いた小さな女の子が書き残してくれた気持ちです。
それは、変わらない石亭の日々のおもてなしと励みになっています。
山に遊ぶ雲、月に照らされた海、石亭のお庭で静かなひとときをお楽しみくださいませ。
弁天の宿 いつくしま(広島県)
宮島のシンボル大鳥居を眼下に望む高台あり、瀬戸の秀逸景色を望むお部屋と典雅な日本庭園を見回せるお部屋がございます。活魚がメインの京風会席にておもてなしします。鯛の姿造りや冬季カキ料理等は別途受いたします。
旅館たなだ(広島県)
駅(新幹線口)の西に徒歩にて6分位にあり、交通の便がよく、家族的な雰囲気でおむかえ致します。
旅館つつ井(広島県)
瀬戸田港の直ぐ前に有り交通に便利です。又部屋から瀬戸内海国立公園の多島美が展望出来ます。美容と健康の香り高いレモン風呂は女性客に大変好評です。瀬戸内海の魚貝類が美味で磯会席料理が好評です。
旅荘 かわぐち(広島県)

對山館(広島県)
岬岩上に位置し、部屋及び展望浴場よりの瀬戸内眺望は絶景である。又、料理旅館として特に鯛料理は好評を得ている、
聚景荘(広島県)
厳島神社・大鳥居・五重の塔・千畳閣・多宝塔など宮島の名所を一望できる高台に位置し、特にライトアップされた夜景は壮観です。料理は瀬戸内海の新鮮な魚貝類中心の会席料理を御ご用意致します。又、御希望により洋食コースも御用意できます。
inserted by FC2 system