下呂温泉・有馬温泉など全国各地の温泉旅館から東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルまで網羅したお宿情報サイトの旅まる
下呂温泉・有馬温泉など全国各地の温泉旅館から東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルまで網羅したお宿情報サイトの旅まる
日本旅行
旅まるトップ | ホテル特集 | 温泉旅館特集 | 海外 | 初めてご利用される方 | お問い合わせ | リンク | サイトマップ | 旅まるをお気に入りに追加
宿情報をエリアで検索
 ■ 北海道

 ■ 東  北

 ■ 北関東

 ■ 首都圏

 ■ 甲信越

 ■ 北  陸

 ■ 東  海

 ■ 近  畿

 ■ 中  国

 ■ 四  国

 ■ 九  州

 ■ 沖  縄
トピックス
旅まるではオズモール・楽天トラベル・一休.com・温泉ぱらだいす九州・日本旅行等宿泊予約専門サイトで申し込めるお宿と、オフィシャルホームページで申し込める厳選お宿をご紹介しています。
人気テーマパーク
 ■ 東京ディズニーリゾート(R)
東京ディズニーリゾート(R)

 ■ ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
旅まるイチオシ宿
琵琶湖・おごと温泉・湯元舘
琵琶湖・おごと温泉 湯元舘
八ヶ岳南麓・野辺山高原 八ヶ岳グレイスホテル
八ヶ岳グレイスホテル
箱根湯本塔ノ沢温泉 四季を味わう宿・山の茶屋
箱根塔ノ沢温泉 四季を味わう宿・山の茶屋
旅まるイチオシ本
露天風呂・貸切風呂の宿―東北・関東・甲信越・東海・北陸・近畿編 (2007)
今、泊まりたい温泉宿170軒を厳選。露天風呂と空間で選んだ人気宿をはじめ、料理とお酒の美味しい宿、ふたりの隠れ宿、美しさに磨きをかける宿など、東北から近畿までのおすすめ温泉宿が満載。

東急ホテルズ

ホテルクラブ

OZのホテル予約

OZの温泉予約

東京ベイホテル東急

ホテルオークラ東京ベイ

八ヶ岳グレイスホテル

庭園の宿 石亭

豆千待月

いこい亭 菊萬

湯元舘

萬波 MANPA RESORT

びわこ緑水亭

ホテルニューアワジ

ホテルパストール

有馬温泉 欽山

夢乃井庵 夕やけこやけ

月のうさぎ

お宿うち山

茄子のはな

ホテル九重

ホテル椿野

渡月亭

あまやどりの宿 雨情草庵

本陣平野屋 花兆庵

風雅の宿 長生館

滝元館 遊季の里
[九州・宮崎]   太字のホテル・温泉旅館は管理人オススメです!  九州温泉地特集

ホテル ブリスベンズ(宮崎県)

ホテルスカイタワー(宮崎県)

ホテルメリージュ(宮崎県)

青島サンクマール(宮崎県)

エアラインホテル(宮崎県)
ホテル名変更(06年01月)
ホテルJALシティ宮崎(宮崎県)
宮崎市の中心街に位置し、ビジネス・ショッピングにいずれも徒歩数分圏内という便利なロケーションに有り、アクセスの利便性も抜群です。幅広ベッドのシングル142室をはじめ、ダブル・ツイン・スイート・バリアフリールームと、あらゆるニーズに対応。全室にズボンプレッ
ホテルウイングインターナショナル都城(宮崎県)
機能性、安全性、快適さに優れ、館内はどこでも女性一人でも気軽に利用出来るような、明るく清潔な雰囲気。JR都城駅より徒歩3分と交通至便で、レジャーにもビジネスにも最適である。
ホテルグランディ宮崎(宮崎県)
宮崎市の中心にありながら、青い空、輝く海のリゾートライフを満喫できる新しい都市型ホテル。部屋数全209室を完備する当ホテルには、シングル160室、ダブル18室、ツイン31室の3タイプがございます。安心と清潔さでお客様に安らぎの空間をご提供致します。
ホテルサンライト宮崎(宮崎県)
市内中心部に位置し、ビジネス・観光に便利である。ホテル最上階にある中国レストラン岐山の料理は宮崎では有名である。
ホテルプラザ宮崎(宮崎県)
宮崎市の中心を流れる大淀川河畔に位置し、観光・ビジネスと大変便利。別館3階建て、温泉館、宮崎リゾート温泉たまゆらの湯「湯楽遊楽(ゆらゆら)プラザ」では、3階は和風風呂、2階は洋風風呂と男女日替りかわり、露天風呂、サウナ、ミストサウナ、寝風呂等完備。大好評。
宮崎オリエンタルホテル(宮崎県)
ゆったりとおくつろぎいただけるマイルームとしてふれあいのコミュニケーションベースとして安心してお泊りいただける機能を備えたシティホテルです。
宮崎ファイブシーズホテル(宮崎県)

宮崎ライオンズホテル(宮崎県)

宮崎レマンホテル(宮崎県)

宮崎第一ホテル(宮崎県)

コテージヒムカ(宮崎県)
サウナ・ジャグジーバス等を完備した一戸建てのエグゼクティブタイプから、和室付きのファミリータイプ、そしてグループ旅行向きのタイプまで、滞在スタイルは思いのまま。宮崎の青い空と緑の空気の中、心と体をリフレッシュできるプライベートリゾート感覚のコテージ村です
ペンション c−ドルフィン(宮崎県)

ラグゼーツ葉(宮崎県)
長期滞在のお客様に最適な、コンドミニアムタイプのホテルです。48室の客室はリビング、ダイニング、キッチン、バスルームを備え、和と洋のテイストがほどよくミックスされており、くつろいだ雰囲気にあふれています。バルコニーからは、美しいオーシャンビューがお楽しみいただけます。
民宿おがたま荘(宮崎県)
高千穂峡にもっとも近く徒歩で観光地めぐりができます。高千穂神社も徒歩3分で行け毎夜20時〜21時高千穂神楽の見学ができます。高千穂ならではの山菜料理、川魚料理も好評です。駅、バスセンターよりお電話下さいお迎えにあがります。
サンホテルフェニックス(宮崎県)
東に紺碧の太平洋、西には緑豊かな九州連山を望む。雄大な一ツ葉海岸の樹海に包まれた296室の落ち着いたリゾートホテル。ダブルベットルーム、ツインルーム、和室など、いずれもゆったりとした9タイプをご用意しております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート(宮崎県)
全室オーシャンビューで太平洋の雄大なパノラマ風景、水平線から昇る朝日は必見。松泉宮(温泉)も2004年10月にオープン。ゆとりの温泉で旅の疲れをお取り下さい。
ホテル北郷フェニックス(宮崎県)
宮崎の奥座敷「北郷」に建つアクアリゾートホテル。豊な天然温泉を利用した温泉プールや露天風呂など、本格クア温泉施設とゴルフ場を備えた総合保養リゾートです。
青島パームビーチホテル(宮崎県)
当ホテルは、全室オーシャンビューとなっております。展望大浴場(天然温泉)は、雄大な太平洋を眺められ、四季を折り込んだお食事で、宮崎の味覚をご満喫下さい。
青島水光苑ホテル(宮崎県)
日南海岸の入り口に位置し岩風呂の大浴場とサウナ、海の幸を贅沢に使った自慢の漁師鍋、旅の醍醐味をどうぞ…。又、県総合運動公園に一番近く各種スポーツ、イベントとの宿としてご利用下さい。春季2月は巨人軍の宿泊するホテル。
日南海岸南郷プリンスホテル(宮崎県)
日南海岸国定公園の南端に位置し、全室がバルコニー付のオーシャンビュー。客室から望む紺碧の海と波のBGMは安らぎを誘います。南九州の観光拠点としてもご利用いただけまた、マリンスポーツもお楽しみいただけます。
ホテル金住(宮崎県)
平成8年1月リニューアルオープン、平成11年4月30日にはリゾート温泉たまゆらの湯が、オープンして、ますます好評です。家族的な雰囲気で、ゆっくりできると常連さんも多い。当ホテル自慢の元祖海鮮炭火焼は、日向灘で獲れるサザエ・ハモ・キス・伊勢海老等新鮮な魚介類や、宮崎牛を使った旬の味。宿泊の夕食でお召し上がり頂け、部屋食も可、料理のみの利用も可。
ホテル高千穂(宮崎県)

ホテル四季見(宮崎県)
神話史跡に囲まれた所に有り、高千穂郷四季折々のオリジナル料理として、旬の物を召し上がって頂きます。特に朝食は自称日本一として全国に紹介していただいており、古里のおもてなしが評判でございます。
ホテル神州(宮崎県)
高千穂峡を中心とした、深山幽谷の、景勝の地にあり、建国の神話伝説で名高く、春の新緑、秋の雲海、紅葉等、豊かな自然に恵まれた四季折々の景色が楽しめます。又、ゆっくりくつろいでいただくよう、家庭的なサービスを心掛けた和風旅館です。
ホテル浜荘(宮崎県)
宮崎市内の中央を割って流れる母なる大河『大淀川』沿いに佇む閑静な和風温泉ホテル。女将&若女将の名コンビが真心のおもてなしを陣頭指揮。伊勢エビ&宮崎牛がメインのグルメプランをはじめ、チキン南蛮・レタス巻・冷汁・宮崎地鶏など宮崎名物満載の『宮崎三昧会席』が好評の料理自慢の宿。車で30分圏内に10箇所以上のゴルフ場は全てお手頃価格にてお取次ぎ致します。
宮崎観光ホテル(宮崎県)
南国宮崎を代表する大淀川。その公園通りに位置する新しい感覚のホテルです。ヨーロッパ風インテリアは開放的なリゾート感覚あふれる空間を形成し、花びらを形どった照明など花の宮崎を演出しております。又南国ムードいっぱいのフェニックスの並木など、眺望も素晴らしく、快適なホテルライフをお約束するシティー・リゾトホテルです。
純和風旅館神仙(宮崎県)
高千穂の温泉宿で、日本庭園を持つ静かで落ち着いた和風の宿です。料理は、離れ『茶寮 佗介』又は、草庵で京風懐石料理が楽しめます。客室全9室のうち6室に専用露天風呂が付いています。それぞれに個性をもたせて作ってあります。館内は全て畳敷きで、女性客に嬉しい選べる浴衣のサービスなどがございます。平成17年4月には、露天風呂付客室が3室オープン致しました。
青島グランドホテル(宮崎県)
宮崎観光のメッカ日南海岸の入口に位置し、青島ビーチが目の前。ホテルより夏は水着のまま海水浴場へ歩いて1分。屋上には宮崎一の景観を誇る展望露天風呂があり、日向灘を見ながらのご入浴をお楽しみ下さい。又ご家族だけでごゆっくりご入浴が出来る貸切露天風呂もございます。全室ウォシュレットトイレ完備。
青島観光ホテル(宮崎県)
当ホテルは、国定公園日南海岸の青島地区にあり、四季を通じて温暖、客室より、左に青島、右に岬と眺望最高、アルカリ性温泉を有する旅館である。
都井岬観光ホテル(宮崎県)
日南海岸の最南端都井岬の突端に位置し、雄大な太平洋の景観は、270度に広がる大パノラマ模様を描き遠く種子島などを望めます。又、新鮮な魚貝類等もご賞味いただいております。尚、お風呂は遠赤外線がお肌を滑らかにし、ストレスを緩和する天然の宝「鉱火石の湯」をご準備致しております。
民芸旅館かみの家(宮崎県)
日本のふるさと高千穂にあり、囲炉裏のお座敷で山里料理を味わえる。イワナの刺身、地芋のグラタンなど手作りのメニュー。朝食も自然食をふんだんに。
チサンホテル仙台(宮城県)
交通至便。清潔・安心・エコノミー料金がモットー。
inserted by FC2 system