下呂温泉・有馬温泉など全国各地の温泉旅館から東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルまで網羅したお宿情報サイトの旅まる
下呂温泉・有馬温泉など全国各地の温泉旅館から東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルまで網羅したお宿情報サイトの旅まる
日本旅行
旅まるトップ | ホテル特集 | 温泉旅館特集 | 海外 | 初めてご利用される方 | お問い合わせ | リンク | サイトマップ | 旅まるをお気に入りに追加
宿情報をエリアで検索
 ■ 北海道

 ■ 東  北

 ■ 北関東

 ■ 首都圏

 ■ 甲信越

 ■ 北  陸

 ■ 東  海

 ■ 近  畿

 ■ 中  国

 ■ 四  国

 ■ 九  州

 ■ 沖  縄
トピックス
旅まるではオズモール・楽天トラベル・一休.com・温泉ぱらだいす九州・日本旅行等宿泊予約専門サイトで申し込めるお宿と、オフィシャルホームページで申し込める厳選お宿をご紹介しています。
人気テーマパーク
 ■ 東京ディズニーリゾート(R)
東京ディズニーリゾート(R)

 ■ ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
旅まるイチオシ宿
琵琶湖・おごと温泉・湯元舘
琵琶湖・おごと温泉 湯元舘
八ヶ岳南麓・野辺山高原 八ヶ岳グレイスホテル
八ヶ岳グレイスホテル
箱根湯本塔ノ沢温泉 四季を味わう宿・山の茶屋
箱根塔ノ沢温泉 四季を味わう宿・山の茶屋
旅まるイチオシ本
露天風呂・貸切風呂の宿―東北・関東・甲信越・東海・北陸・近畿編 (2007)
今、泊まりたい温泉宿170軒を厳選。露天風呂と空間で選んだ人気宿をはじめ、料理とお酒の美味しい宿、ふたりの隠れ宿、美しさに磨きをかける宿など、東北から近畿までのおすすめ温泉宿が満載。

東急ホテルズ

ホテルクラブ

OZのホテル予約

OZの温泉予約

東京ベイホテル東急

ホテルオークラ東京ベイ

八ヶ岳グレイスホテル

庭園の宿 石亭

豆千待月

いこい亭 菊萬

湯元舘

萬波 MANPA RESORT

びわこ緑水亭

ホテルニューアワジ

ホテルパストール

有馬温泉 欽山

夢乃井庵 夕やけこやけ

月のうさぎ

お宿うち山

茄子のはな

ホテル九重

ホテル椿野

渡月亭

あまやどりの宿 雨情草庵

本陣平野屋 花兆庵

風雅の宿 長生館

滝元館 遊季の里
[北関東・茨城]   太字のホテル・温泉旅館は管理人オススメです!

ホテルマロウド筑波(茨城県)
平成元年開業の当ホテルは、市内最大の客室数を持ち結婚式場・大宴会場も備えた都市型ホテルです。館内には霞ヶ浦や筑波山を一望できる展望レストラン(フランス料理・バー)と本格中国料理のレストラン及びスポーツセンターも併設しております。又客室は全室セミダブルベッ
ホリデイ・イン水戸(茨城県)
JR常磐線水戸駅南口より徒歩3分、豊かな自然とオフィス街が融合したエリアにあるビジネスからレジャーまで幅広くご利用頂けるホテルです。シングルタイプの部屋でも23uのゆとりある広さと充実した機能性、セミダブルのベッドを備え、落ち着いた雰囲気の中でくつろぎのひとときを過ごせます。
水戸プリンスホテル(茨城県)
水戸駅南口より徒歩4分。緑豊かな桜川と面しており、ビジネス街官庁街にも近く、市内及び近隣の観光及びレジャーの拠点としても便利です。整った設備と広い無料駐車場、リーズナブル料金でお客様をお待ちしております。
ホテルルートイン結城(茨城県)
東に筑波山を臨み鬼怒川の清流に沿って、長い歴史に育まれてきた紬の里「結城」。伝統に培われたきめ細かなサービスで、お客様をおもてなし致します。
ホテルルートイン日立多賀(茨城県)
河厚子海岸に近く、観光にビジネスに便利です。旅の疲れは当館大浴場でお取下さい。
ホテル日航日立(茨城県)
日立駅前に位置し、ビジネス観光に便利なロケーション、シックな雰囲気のシティホテル。全室にドライヤー、シャワートイレ、無料LAN回線完備。和洋中の各レストランや、結婚式、宴会場が充実。日立市のシンボル的ホテルです。
みまつホテル(茨城県)

鹿島セントラルホテル(茨城県)
水郷・房総地域で最大の施設を誇る。6月の潮来あやめ祭、万葉集にも歌われた鹿島神宮、鹿島砂丘の遠浅な海水浴場がある。2002年12月には天然温泉がオープンし施設もさらに充実。
水戸プラザホテル(茨城県)
梅と歴史の街、水戸。国道50号バイパスに面しており、ビジネス・観光それぞれの拠点として、行動範囲を広く持つ事ができる。
ノヴァ・ホールホテル梅はら(茨城県)
スポーツタウン“波崎”自社所有。芝のグランド(サッカーステージ)5面、夏涼しく冬暖かな海と川に面した波崎はスポーツに研修に近年注目をあびております。5mの高さのノヴァホールは300名様の御宴会のスペースで割烹旅館としてつちかわったキャリアから、前浜よりの活魚造り等新鮮な食事の提供、オールラウンドスポーツ研修に対応して施設を完備してお待ち申し上げております。
オークラフロンティアホテルつくば(茨城県)
筑波研究学園都市の中心部に位置し、歩行者専用道路が整備され、四季折々の自然を楽しませてくれます。ジャグジー付のプールも完備し、レジャーにも最適。
オークラフロンティアホテルつくばエポカル(茨城県)

タイムリゾート隠れ屋(茨城県)
24時間好きな時間に滞在・宿泊ができる新感覚のリゾートホテル!
「時間に束縛されず、自由にリラクゼーションを満喫したい」そんなオーナーの思いから生まれた日本初とも言えるタイムリゾート制を取り入れたリゾート施設です。
滞在の仕方は自由自在。緑に包まれた癒しの空間でとことんくつろぐもよし、自然と戯れるのもよし、気ままなリゾートステイが楽しめます。
南国のリゾート地を思わせるイメージの室内は全室露天風呂付、24時間チェックイン・チェックアウトがOK、特別室には岩盤浴を設置しております。
ホテルロイヤルレイク土浦(茨城県)
土浦駅東口より徒歩3分、常磐自動車道桜土浦インターより15分と交通に至便です。ビジネス、レジャーの拠点としてご利用下さいませ。
つくばグランドホテル(茨城県)
筑波山の中腹にあり、夜景が楽しめます。近代的な館内には施設も充実しカラオケボックス、居酒屋等が旅の夜を彩ります。他パーティーや会議等幅広くご利用いただけます。
ホテル井筒屋(茨城県)
佐白山麓に位置し日動美術館に隣接、笠間稲荷に徒歩3分。当館敷地内に赤穂移封前の大石邸跡あり。江戸中期創業以来300年。いずれも庭園に面した近代建築の客室にて伝統の会席料理を提供して居ります。
ホテル山の荘(茨城県)
笠間市街を眼下に望む佐白山の中腹にそびえるホテル。豪華なお城造りの外観でロビー随所に甲冑、陶器、みこし等が展示されている。
阿や免旅館(茨城県)
利根川のほとりにあり、当館前より十二橋めぐりの舟がでます。全客室から十二橋めぐりの女船頭の操るサッパ舟が眺められ、展望大浴場からは利根川にしずむ夕日が湯につかりながら見られます。当館は古くから詩人の常宿で、野口雨情の肉筆がフロントに掲げてあります。
五浦観光ホテル(茨城県)
太平洋を一望、本館は一万坪の庭園に建つ数寄屋造りの純和風の宿。別館大観荘は松と白波の断崖に建つリゾートホテル。岡倉天心横山大観等の日本美術院発祥の地で、松と潮騒の自然景観豊かな景勝地。大津漁港と平潟漁港にはさまれ、旬の魚 特にウニ、アワビが特産。冬期(11月〜3月)あんこう鍋(別注)は郷土料理として素朴な味わいで好評です。
山海館(茨城県)
小高い山を背に三方を太平洋に囲まれた宿は、潮騒と磯の香りに包まれた絶好のロケーション。太平洋を一望出来る露天風呂は天妃山のふもとに湧き出る姫肌の霊泉、季節の香りを運ぶ海の幸が捕れたてのまま卓上に並びます。季節を問わず楽しめる風景「日の出」。ゆっくりと昇ってくる太陽を楽しむことが出来ます。
袋田温泉 思い出浪漫館(茨城県)
日本三名瀑の1つ袋田の滝の近く、奥久慈の山並みが一望できる旅館。自噴する天然温泉で渓流露天風呂が楽しめます。料理は地元特産の旬の食材を用いた会席料理を提供しています。
大洗シーサイドホテル(茨城県)
太平洋の雄大な眺望が広がり四季様々な海の素晴らしさを味わって頂けると存じます。捕りたての魚介類を厳選し新鮮な海の味覚をご用意致しております。
大洗ホテル(茨城県)
太平洋の波打ち際に建つ客室、大浴場より雄大な風景が眺望でき、特に日の出のシーンは感動的である。近くには水族館や遊園地もあり、つり、ゴルフ、テニス等のスポーツも楽しめる。料理は海の幸をふんだんに使った海浜料理、冬期のあんこう鍋は郷土料理として有名。
筑波山ホテル青木屋(茨城県)
日本百名山の一つ筑波山の中腹に位置し、関東平野を眼下に、地平線まで見渡せる最上階のパノラマ露天風呂が好評です。特に、冬の澄んだ日は、朝・夕、地平線上に富士山や東京のビル郡まで望めます。夜は、学園都市のきらめく夜景とムーンライト入浴でお楽しみ下さい。
筑波山江戸屋(茨城県)
創業370余年の伝統に育くまれた落ち着きのある日本旅館。せせらぎの中の露天風呂でおくつろぎ下さい。
潮来ホテル(茨城県)
あやめ園の側に建つ8階建てのホテルです。展望大浴場や屋形舟宴会は水郷を満喫できます。又、1000名を収容できるバンケットホールや大宴会場を使ったセミナーや会議も好評です。又、立地的に湖と海の幸を盛り込んだ料理は他では真似の出来ない当ホテルだけです。夏は海水浴場へ送迎も有ります。
潮来富士屋ホテル(茨城県)
全館和風の趣で心に残る良い旅をモットーにおもてなしいたします。全客室とも利根川に面し、7階には男女別展望風呂がございます。川魚料理を中心とした会席料理と季節の鍋をお楽しみ下さい。6月の菖蒲祭りの他旅情溢れる秋の水郷をお薦めいたします。
inserted by FC2 system